胎内記憶×胎児期退行催眠ジョイント講演会にあの方が!! | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

ドイツ在住ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

産科医で胎内記憶研究者の池川明先生が出演なさっている

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」をご存知ですか?

 

2014年から2020年2月まで、

3228回の上映会が世界で開催されました。

観客動員数は31万4969人にのぼります。

Facebookページ映画「かみさまとのやくそく」より)

 

 

 

 

私は、ドイツではじめてこの映画の上映会を開きました。


今ホームページから記録を見てみたら・・・

どうやら世界初の上映会だったみたいですよ!?!?

 

 

池川先生をはじめて見つけた(笑)のが、

「かみさまのやくそく」の予告編でした。

 

https://vimeo.com/164228044

 

 

ここでお話しする池川先生を見て

 

「ビビっっっ🌟」ときました。

→運命は運命でも、聖子ちゃんのパターンとは違います(古い?)

 

これを見なきゃ、これを伝えなきゃ、と思いました。

 

ご縁なのか・・・調べてみると、

池川先生のクリニックは私の実家の近くでした。

すぐに先生に突撃メッセージを送りました。笑

 

 

それから日本でジョイント講演会をさせていただたり、

ドイツへお招きして助産院へお連れしたり・・・。

 

きっかけはこの映画「かみさまとのやくそく」なんです。

 

そして、なんと明後日4月23日のオンライン講演会に、

この映画の監督の荻久保則男さんが参加お申込みをしてくださっているではありませんか!

 

当日リアルタイムでご参加くださるとのことで、

パネラーとしてお顔を出してご紹介させてください!とお願いするとご快諾くださいました。
(ここで投稿させていただくことも了承をいただいています)

 

ますます楽しみです!!

 

4月23日(木)21時
胎内記憶×胎児期退行催眠 池川明&クルーファー美保ジョイント講演会
お申込みはこちら↑からお願いします。

 

 

 

お申込締め切りは4月23日17時