”「不安の向こうに愛がある」。今こそ、潜在意識と仲良くなろう!” | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

「そげなこと言うたかて!!不安や〜ん!!!」

 

うん、わたしも日々

ざわざわの波に

ぷかぷか揺られてますよ〜〜〜

 

 

でもね

ざわざわやモヤモヤは

生きてる証拠。
 

 

怖いのは、大切な人がいるから。

不安なのは、大事にしてることがあるから。
 

 

ちゃんと感じて、その向こうにある
「あなたの真ん中」に戻ろう💕

 

と、私の大好きなコピーライター愛ちゃんが書いてくれてます。

3月19日、ヒプノワークで愛と安心を広げます!!!

 

https://hypno-miho.com/jp/event/2124

 

どうぞお越しくださいね。