少人数でのワークショップ | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

先日は、ザクセンハウゼンでのワークショップでした。

 

この日の申込は少人数だったのですが、

最初から「やる」と決めていました。

 

普段は会場費の関係もあり、

参加人数によっては不催行を検討する場合もありますが、

今回は、少人数でがっつりやりたい気分だったので迷わずに開催。

 

参加者さんはラッキーと喜んでくださいました。

そして、予定していた内容に留まらず、

フレキシブルに進めさせていただきました。

 

当初予定していた内容は、

「未来の自分と出会い、未来を引き寄せる誘導」

でしたが、

 

参加者それぞれのテーマをお話した結果、

「本来の自分に出会う。本来の自分へ帰る。」

目的での誘導にしようということになりました。

 

そこで、「胎児期退行誘導」と「未来誘導」を組み合わせる事に。

 

お母さんのお腹の中へ居た頃へと誘導し、

その後、生まれでてくる場面へ進みます。

そこで、今世の使命やなぜこの家族を選んだのかを確認しながら、

本来の自分の姿を味わい、未来へ進みます。

 

それぞれの催眠状態をよく確認しながら進められて、

私もとてもやりやすかったです。

 

もちろん、私自身へのメッセージもありました。

 

毎回、会を開催すると、

みなさんの気付きを通して、私自身も多くのメッセージをいただきます。

 

以前は、何か開催するときには

会場費や自分自身の交通費がペイできるかなど、

正直集客人数もある程度気になっていましたが、

今は、もうほとんど宇宙へお任せ、丸投げです。

 

会場を借りているから、多少は気になっているけど。笑

 

でも、そんな私のちっぽけな意思など

宇宙はお構いなしに、パーフェクトに物事を運んでくれるのです。

 

いつもいつも、感じる事。

「与えることと受け取ることは、何一つ変わりない」

 

愛と調和の心地よいエネルギーいっぱいに包まれて

それぞれに、パーフェクトなタイミングの会となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

{1C948B56-1881-4511-A5AA-2F9D9A01D012}


 

 

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト