日本パート1 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。
ヒプノセラピストのクルーファー美保です。
 
 
今回、単身で日本へ行くことができたのは
家族の協力のお陰でした。
夫とはよくいろんな話をします。
 
日本滞在中の報告を夫にするのが待ちきれず、
帰宅後仮眠をとってから、3部に分けて
その日のうちに一気に聞いてもらいました。
 
 
今回の日本滞在の間に、
ワークショップやセッションというお仕事の部分はもちろん、
そこへと繋がる過程やその合間合間に起きた事は、
私自身への強烈なメッセージとなりました。
 
 
出会いとご縁と、、、そして
『統合』の2週間。
 
 
最初のパート1の期間は
時差ボケを調整しながら、個人セッションをさせていただいたり、
自分自身のエネルギーを整えていった感じです。
 
この期間に、
よく行く按摩さんからレイキしてもらったり、
ビーマーライトペンやオーラソーマを受けたりして、
 
自分の中で大きな変化というか、
いわばシフトチェンジが起こりました。
 
それは、言葉ではなかなか言い尽くせないのですが、、
光をもらってきた自分が、光そのものの姿になる、ということでした。
 
つまり、これからは、
私自身が、希望や癒しを分けていく番だよ、
それを認めて受入れよう
 
 
こんなメッセージを受け取ってから、
いよいよ名古屋・神戸へと出発したのでした〜!
 
 
{47B52537-5244-4A52-9529-5C182EB7EC83}

今回、たくさんお世話になった
品川ライフシャイニングサロン。



 
 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト