日本食ランチで上機嫌 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

今日は、ちょっとした用事で
フランクフルトへ出かけました。

うちからフランクフルトまでは、
約60キロ、車で約45分ほど。


娘の迎え時間があるから
ゆっくりは出来ないけど、

用を済ませたら、やっぱりココへラブラブ

{7C829F8F-F9BB-46B6-B305-C58915263CA3:01}

ザ・海外の日本食といった感じではなく
おいしい日本のおうちご飯がいただける
T-styleさんのランチメニュー。

ここでばったり、友人のYさんに遭遇得意げ


本当は食後におされなカフェにでも
行きたかったけど時間切れ~。


田舎に住んでいると、
都会へ出たついでに行っておきたい場所が
いろいろあるのですが、大人しく家路へ。。。

でも、やっぱり物足りなくて
娘を迎えに行ってから一緒に
地元のカフェへ行きました。

{424A8BBD-E6FA-43E9-B045-EF2447B6478F:01}

アットホームで居心地のよいカフェです。


そして夕食は、簡単に
これまた地元のパン屋さんで
オーガニックと普通の全粒粉パンを購入。


{8E08F189-6100-4077-B801-502DFC544932:01}

どちらも美味しかったです恋の矢







天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。