秋の雨降り日曜日 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

暗く長いドイツのどんより季節かお
ついつい家の中にこもりがちなこの季節も

日曜午後のお散歩は定番!?

{D05CC388-1CEA-47B0-BFDB-0234C071F691:01}

我が森音譜



私の住む村にあるこの森には
特別な思い入れがある。

ここに来るとエネルギーを貰える。
森が生きているのを感じられる。

{BBAB668F-DCA8-4A4E-B790-B81D4928B27D:01}




雨降りの日も、
雨対策して傘をささずに散歩しますよ~!

{4E395C37-9A2E-46E2-8EA6-7FAFD6253E84:01}

立派な木の幹と落ち葉の絨毯。




{CC4D388B-FAAC-4DB3-BC79-CBBEC8C43723:01}

日が沈むのも早いあせる




{39CBC30F-3535-4A5C-983F-043D311A5AAC:01}


まだ3時のおやつの時間だよっ!