ヒプノセラピー感想 〜トラウマ療法〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

2014050902


(これは旧ブログからの転載記事です。)


先日、トラウマに対するヒプノセラピーを受けられた
クライアントさんの感想をご紹介させていただきます。
(クライアントさんに承諾を得ています)



「ずっと前からヒプノっていったいどんなものなのか知りたいと思っていたのですが、

なかなかセッションを受ける勇気が出ませんでした。

今回モニターセッションを知って思わず「やる!」と即決しました。

やってみてよかったです。

”意識のない自分が勝手にしゃべりだす・・・”

というものを想像していたのですが、ちゃんと自分の意識があって、

本当の自分がいつわることなく本当の心を明かしてくれたというような感じでした。

”自分を受け入れていいんだ””今の自分は幸せなんだ”という気持ちになれました。

今までも、そしてこれからもずっと、

自分には見守ってくれている存在がいるのだなあ、

せっかくいただいた命を大切に生ききっていきたいな、

と思える体験でした。

やさしく、やさしく、誘導してくださった美保さんに感謝します。」




ヒプノセラピーは、ショーのように行われているものとは異なります。
意識がなくなったり、自分のしたくない事をやらされたり言ったりする、
というようなことは、実際のヒプノセラピーでは起こりません。

催眠に入っていても、意識はしっかりとあります。
そして、目覚めた後も全て覚えています。

このようなちょっとした誤解や疑問、
そして催眠療法についての説明も、
セッションを行う前に丁寧にさせていただきます。


クライアントさんとの出会い、
その癒しの旅に寄り添わせていただく事で
私自身の心も洗われ、癒されていきます。

全ての出会いとめぐりあわせに、心から感謝しています。
ありがとうございます。



(これは旧ブログからの転載記事です。)
旧ブログ http://holisticnutrition.blog129.fc2.com


天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。