皆さん、こんばんは。
Aroma Healing~from~のAtsukoです。
 
今日から2月ですね。(カナダはね)
1月なんてあっという間に終わっていましたガーン
 
この調子で2017年もあっという間に
過ぎていってしまうんでしょうね。。。
 
でも、今年は変わるって決めたから、
短い1年の間にたくさんのことにチャレンジしていきます!!
やりたいことがどんどん出てくるので、
こちらで紹介しておきます音譜
 
<その1>
スカイプdeアロマコンサル
遠方の方でも、なかなか時間がとれない方も、
世界中どこからでも受けていただけます。
 
あなたのお話を聞いて、サポートしてくれる精油を選びます。
選ばれた精油にアファメーションを添えて、郵送します。
 
お時間は、30分~60分
 
身体のこと、家族のこと、仕事のこと、恋愛のこと、
なんでも、話してみませんか。
植物の愛が優しい香りであなたを包み、
心も身体もリラックスさせてくれます。
<その2>
ワークショップ
最少催行人数2人から受け付けます。
(例)
・アロマクラフト(バスソルト、消臭剤、デオドラント、リップクリームetc.)
・LANIアロマ
・夢講座
・身体の症状に効く精油
・ペットケア
・足裏で簡単セルフケア
・体内のクレンジング
・アロマdeビューティ
 
お時間は、1~2時間
 
 
<その3>
出張セラピー
マッサージテーブルと、精油を持ってどこへでも伺います。
(メトロバンクーバー内)
 
・LANIヒーリング
・チャクラヒーリング
・スパイナルクレンズ
 
お時間は、1~2時間(初回だけ、2~3時間)
 
 
まだまだ、増えるかも知れませんが、
今のところこのくらいで。。
 
 
また本格的にセラピーをしていこうと思ったのは、
昨年の5月。
 
知人がガンで亡くなったのがきっかけでした。
優しくて、笑顔がとてもステキな方でした。
 
食べるものにも気をつけて、身体に良いモノを
採るように心がけておられたそうです。
なのに、なぜ?
 
病気って身体だけじゃないんです。
心とつながっているんです。
 
病気になるのは、何かに気づいて欲しい
という身体からのサイン。
 
言いたいこと言えてるかな。
我慢してないかな。
罪悪感でいっぱい。
無価値感だったり、孤独だったり。
不満?
何かを許せてない?
 
本来の自分から外れてしまったとき、
人は病気になります。
 
生活習慣病と言いますが、その生活習慣を作り出したのも
私たちの心の問題だったりします。
治療と同時に、心のケアも必要なのです。
 
もっと早くに、知っていたら、精油を紹介できたのに。
 
治療に耐えうる身体を作るために、免疫力をあげたり、
大量の薬が溜まった体内をクレンズしたり、
不安や恐怖を少しでも軽減し、心を落ち着かせたり。
 
精油って、いい香りがするだけなんだけど、
その効能は計り知れないのです。
 
だって、植物の生きようとするその力、
智恵をそのまま凝縮した液体ですから。
 
※アロマセラピーは、医療行為ではありません。
  民間療法の一つです。
 
どんな治療法を選ぶか、どれが最適かは、
その人によって違うでしょう。
 
それでも、アロマセラピーという選択肢があることを
多くの人に知っていてもらいたい。
 
LHAC、AS、AromajeでSaki先生から学んだ最高の技術(セラピー)を
私だけに留めておいてはバチが当たりそう。
 
こんなに良いものは、みんなにシェアしないとダメだと
思ったんです。
 
私が知っていることを教えるから、私が知らないことを教えて。
私が出来ることをするから、私が出来ないときは助けて。
 
出来る人が、知っている人が、それを行っていけば、
それで世界はうまく回るはず。
 
持ちつ持たれつ。
餅は餅屋。
 
私は私の出来ることを広めていきます。
ぜひ、私の力を使ってください。
 
いい香りがそこら中に広まり、
みんなで幸せになりましょうハート5ハート4
 
 
セッションや、ワークショップのお申し込みは、
atsu3ok☆gmail.comまでご連絡ください。