皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、香りカンパニー
aromajeスタッフのAtsukoです。

週末はとってもいいお天気だったバンクーバー

月曜日からは、また雨に逆戻りです。
遂にきたか?寒くなってきました・・・雨

今日は、大好きな可愛いお友だちと
ご飯に行ってきました。

美味しいご飯に楽しいおしゃべりで、気づいたら5時間も!
まだまだ話したりなかったのですが、
明日もお仕事なので、後ろ髪を引かれつつ別れました。

一回り以上も違う、彼女の話を聞いて
いろいろ目が覚めました(笑)

そこで思い出したのが、

為せば成る、為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬ成りけり


我が米沢藩主 上杉鷹山公のお言葉です。

簡単に言っちゃうと、
やらないから出来ないんだよ!
ということです。(かなり乱暴ですが・・・(笑))

小学校低学年から聞かされて育ったこの言葉、
今更ながら身にしみました。

要らぬ見栄や、プライドを捨てて、
やらなくちゃね!と心を新たにしました。

時は折しも新月☆
新しく物事を始めるにはベストタイミング

もう一度自分の欲しい物を見つめ直し、
再出発いたします。(気持ちの上でね。)

皆さんも、紙に願い事を書きだしてみてくださいね。


*:..。o○☆゚新月の願い*:..。o○☆

日時:9月24日 15時11分(日本)

   9月23日23時11分(バンクーバー)

★書き方

 ・一番最初に、「新月の願い」と書き、最後に日付を入れる。

 ・紙に2コ以上10コまでの願いを箇条書きで書いていく。
 
 ・新月になってから48時間以内に書く(8時間以内だと尚良い)
 
 ・他人を変える願いではなく、自分に願うような書き方をする。

 ・叶ったところを想像して、言い切り又は、進行形で書く。
  
 ・そうなってる自分を想像してワクワクしながら書く。


絶対に叶う願い事の書き方の伝授と、
夢をサポートしてくれるアロマを選ぶ
新月の夢セッションも行っています。

叶えたい夢がある方、本当の願いを知りたい方、
お問い合わせお待ちしております。

atsu3ok☆hotmail.com


にほんブログ村