今日もスッキリ晴れて暖かかったバンクーバー

ブラッシュアップ講座終了から一夜明けて・・・
まだ眠いです(笑)

好転反応からか頭が重い、痛い
頭も潜在意識も書き換えの実行中なんだなと感じます。

++++++++++++++++++++++++++++

昨日のソウルヒーリングで見たワンシーンのように

Holistic Healing -from-

散歩で見た何気ない景色が色鮮やかに目に飛び込んできます。


青い空に一筋の真っ白な飛行機雲

青い空をバックに羽ばたく鳥

木々の緑

鳥の声

柔らかく温かい日差し


今まで以上に心でじんわりと感じました。

++++++++++++++++++++++++++++

私は、私の感覚で感じます。

私の感覚で遊びます。

私の感覚を楽しみます。

私は、私に感じることを許可します。

私は、感じて言葉に表し行動します。

私の人生を豊かにするために。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村