こんにちは。

 

カリフォルニア在住

あなたの人生を幸せにする

種まきびと ☆ チナです😊

 

いつもありがとうございます ♡

 

 

今日は、構想中のプロジェクトのお話。

 

先日、アニマルヒーリングを受けられた飼い主様から

涙が出る😭 嬉しい変化のメッセージをいただきました。

 

 

嬉しいメッセージは↓↓こちら↓↓をご覧ください。

 ----------------  𓆉  -----------------

 

 

その飼い主様から

素晴らしいご提案をいただきまして💕

早速、新プロジェクトを立ち上げることに💡

 

愛おしい 小さな家族の

ワンちゃん・ネコちゃん専用

クリスタル💎パワーチャーム ✨

 

 

アニマル・クリスタルレイキヒーリングでは、

動物の潜在意識と繋がって、

身体全体、そして各チャクラをスキャンニングし

今、その動物に必要な

クリスタルストーン💎を特定します。

 

その特別なクリスタルストーンを

素敵な✨チャームにして

たっぷりの愛と光のエネルギーを入れて❤️

 

世界でたった一つだけの

オリジナル 首輪専用 🐕‍🦺 

パワークリスタル💎チャーム✨(仮)😅

 

をデザインすることにしました。

 

 

飼い主様が選ぶのではなく

ペットが必要と思い、選んだクリスタルストーン。

彼らにとってはお守りみたいなものになります。

 

ペットに必要なチャクラのクリスタル

クリスタルが持っている特性の波動が共振して、

その子のエネルギーをチューニングします。

 

そして、

ペットの幸せな一生を祈って❤️

特別なクリスタルに 

愛と光のエネルギーを入ます

 

 

元アートデザイナーだった経験から

厳選して素材を選び、

クリスタルストーンもグレードがあるので

しっかりと見極めて厳選し

妥協しません!😊

 

。。。と、今はここまで。

 

 

現在、アメリカのマテリアルカンパニーを選んで

数社からサンプルを取り寄せています。

 

早く届かないかな〜💕

 

こだわりポイント4つ!

1 素材

2 デザイン

3 💎のエネルギー

4 愛と光のエネルギー注入

 

 

クリスタルストーンは、

近所に買いに行ってきまーす♪ ではなく

遠方にある クリスタルに愛を注いでいる

名物おじさんがいるショップまで行ってきました。

 

おじさん(Jeff)に相談して

そのストーンの波動を感じて

ウンウン。

💎良い波動出してるね😊と話して(笑)

 

 

彼のアドバイスや説明は、毎回勉強になります。

熱量多すぎて ボーッとなる時もありますが…💦

 

どのクリスタルも

良い波動が出ているんですよ〜💓

 

💎の長年の経験から、

見て、触って、良いエネルギーを感じて選びました。

 

 

 

パワースポット的なこのエリアにも

入るのに若干躊躇する様な😅

怪しげな💎クリスタルショップがあります。

 

怪しげで、最初の一歩を踏み入れるのに

少し勇気が必要だけど(笑)

 

クリスタルのエネルギーは

とてもピュアでパワフルなものばかりです✨

 

素敵なショップで販売されているクリスタルは

残念ながら

あまり良いエネルギーを感じたことはありません😞

 

 

ーーーーー ♡ ーーーーー

 

このクライアント様の提案で

私をパッションへと導いたことは…☝️

 

飼い主様と愛するペットがペアで

クリスタルの波動を

オシャレに楽しむこと💕

 

大好きなペットの首輪につけたチャームと

飼い主様が、キーホルダーやネックレス(ペンダントトップ )につけても

素敵に身につけられる✨

 

昔で言う、ペアールック😄

と言うのかな?笑

 

そして、、、もしも、もしも、

愛する我が子が虹の空へ行ったとき

その子が愛用していた チャームを受け取って

飼い主様が、愛する子の愛用品と共にいることもできる。

(その選択は、人それぞれです)

 

ちなみに、

アメリカで(日本は知りません)

ペットを火葬して骨のパウダーをジュエリーの素材に練り込んで

リングやペンダントトップ にしている商品を見たことがあります。

 

 

私は、、、

ペットの愛用品をキーホルダーに付けられたらいいなぁ〜と

愛する我が子(愛猫)を見て

「ありがとう」と言う気持ちを込めてそう思いました。

 

うふふ 素敵なものができそうで楽しみです💕

 

サンプルができたら

また進捗を報告したいと思います😊

 

 

今日もあなたが

たくさんの幸せを受け取りますように💓

 

Love & Gratitude

Happy healing ✨