こんにちは、チナです。

 

ウォーキングで外へ一歩出ると、

空一面に、鳳凰様がいらっしゃいました😊

 

カメラの枠に収まらないくらい大きくて

 

まるで天空から舞い降りてきたような

 

初めての鳳凰さま出現に

釘付けになって見惚れていました💓

 

 

 

 

こっちは龍神さまかな。。?

最近は、金さん、銀さんとよく対話しているからなのか😊

龍さん雲を頻繁に見かけます。

 

いつか、私のガイドさま

金龍さん、銀龍さんについても書いたいと思います😄💓

 

 

 

ご近所をぐるっと散歩して帰宅すると

この角度からは、お家の上にご挨拶に来てくださっている様に。。

見えるぅ〜??

これは気持ちの持ちようなので

そう思うことにします😄

 

 

 

今ここ

今ここにある幸せ

今ここにある感謝

今ここにある愛

 

素晴らしいご褒美に感謝🙏 ✨

 

1日、1日を丁寧に、自分らしく一歩ずつ

自由に羽ばたいていこう💓

と思ったひと時でした。

 

 

 

 

 

そして、

今日のアファメーションカードは

“I am free and at peace”

 

カードでも『自由』と言う言葉 🕊 

 

『平和の世界で自由に生きる』

自分を心から愛し、自由に羽ばたく

 

声に出して、内側の自分へと伝えてみてください。

 

 

 

一瞬、一瞬が選択で

私たちは、すべて自由意志の中で選択しています。

 

『幸せ』を選ぶか

『不安』を選ぶか

その選択で、次の瞬間の感情が変わっていきます。

 

自分を妨げていること

自分を制限していること

心のブロック

お金のブロック

前進のブロック

たくさんありますね。

 

何かが、あなたを妨げているとしたら。。

それは何でしょうか?

本当にそれを持っていたいですか?

 

 

 

鳳凰様の素晴らしいエネルギーが

皆さんへ届きますように✨

南カルフォルニアから愛を込めて。

 

Love & gratitude 

Happy healing ✨