こんにちは、

 

「自分癒しでスッキリと浄化された」

チナです。😊

 

昨日6月30日は夏越大祓(なごしのおおはらえ)。

 

1年の折り返し地点に立ち

この半年についた邪気を落とし

精神的エネルギーを大掃除する日。

 

神の行事ですが、私にとってのお清め、浄化は

砂浜や芝生を素足で歩くアーシングや

お塩のお風呂に入ったりしています。

 

今回は、半年間の大掃除ということで

お塩と日本酒を入れたお風呂に入り

心身共に気持ち良いエネルギーを

五感を通して、体内へ入れ込みました。笑

 

最強の浄化塩 エプソンソルトに

ラベンダーと大好きなレモングラスの

エッセンシャルオイルを混ぜまぜ

 

日本の友人からいただいた日本酒を

贅沢に入れて。。。💕

 

 

 

 

必要ないエネルギーを落とし

良い波動のエネルギーを受け取る。

 

お気に入りの本を読みながら

自然の恵みに感謝する

至福の時間を過ごしました。

 

+++

 

そして、

一年の半分が終わり

新しい次のステージへスタートした今日。

 

今日は、1日で一粒万倍日+巳の日!

ものすご~く縁起の良い日。

 

一粒万倍日は、

何かを始めると大きく実ると言われている日

巳の日は財運の良い日です。

 

新しいことをスタートすると

宇宙からの後押しがありそうですね💓

 

また、28日から火星がおひつじ座へ移動したことで

「やる気スイッチ」がビューンと上がりました。

火星の、情熱、やる気、前に進むエネルギーが流れています。

 

この流れにみんなで乗って🌊

ハッピーに年の後半を過ごしましょ〜。

 

 

私は、なかなか手つかずだったブログやHPなど

アプトプットを強化する!

と決めました😅

私にとっては新しい決意。笑

 

また、今まで続けてきた

プラントベースの食事療法、

フードアズメディスン “Food as Medicine”の勉強

エネルギーヒーリング “Energy Medicine” も

次のステージへ進んでいくことを決意。

 

まさに、「やる気スイッチ」オン!♡

 

これからどんどんアウトプットしていきますので

よろしくお願いいたします。

 

どうぞ、心が満たされる日をお過ごしくださいね😊