はいつだって

あなたの味方!

 

こんにちわ✨

 

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピー

メソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール

 

 

 

今日は強烈なタイトルです!

覚悟してください!

または心の準備をお願いします!


 

私達の目の前の現実や

周囲の状況に 

 

めちゃめちゃ意識して

シャキーンと

目を向けましょう!

 

というお話ですニコニコ

 

 

 

 

私達の思考は現実化する

(マジで!絶対に!)


 

私達の考えてることや思いが

現実世界に完全出現する

 

 

というお話をいつも

させていただいてます

 

 

だからこそ!

 

今の目の前の現実が

 

どうなっているかを

 

よ-----く見てみてください!

よ‐‐‐く確かめてみてください!

 

 

100%全て自分の思い通りに

なっているよー

って方は

スルーしてください(笑)

 

 

100%くらい、ではなく

100%です!

健康も収入も人間関係も

自分に関係することはまるっと全て!

 

 

そうなると

100%と即答できる方は

限りなく少ないのではないか

もしくはいらっしゃらない

のではないかと

思います!

 

 

何もかも100%思い通りに

いってないようでしたら


現時点で

 

私達の日々の思考や感情が

本当の私達の望みと

ずれている!

 

そして

ずれてない人はいない!

 

 

 

目の前の現実はズバリ

自分の思考を写した

 


鏡でございます!

 

 

本当にそのお姿は

私達が望んでいる姿かどうか

確認していらっしゃいますか?

えーんえーん



 

きっと殆どの方は

疑問にすら思わないかも

しれない案件ですびっくり



理想はあるけど

そう現実はうまくいかなくて

当たり前と思っちゃう!

 

気づかないって怖い!

ひーーー!

 


だって

社会的な常識や

社会的な規律が存在し

 

 

こうあるべき!

こうあるもの!

という概念が

この世界には広く

はびこっているからだと私たちは思っています!

思わされています!

思い込みが強くなっています!

 

 

 

 

 

例えば

 

ママだったら

 

自分のことは我慢して子供のことを優先して

手をかけるべき。

 

女性だったら

 

最優先&是が非でも

家事をするべき

 

地区や子供の行事に

何があっても出席すべし。

 

 

 

ワーママだったら

 

やりたくないことをして

くたくたになって

帰ってくるのが当たり前

だなんて、ひいびっくり

 


この社会はこういうものだ

というフィルターが

ある前提で

私たちは物を

考えているなんて!

 

前提に制限がかかっている

ということは

 

制限の中で思考する自体

 

超制限そのものです!

 

制限の中での理想100%は

ありえません!

 

例えば将来の夢に関しても

 

私は大好きな絵を書いて

暮らしたいーー!

うおーー!

 

と心の声が叫んでいても、

 

 

絵描きで暮らしていく?

 

絵だけで収入なんて

あてにならない!

 

と頭の声が

決めつけてしまいます。

 

 

自分自身が

自分自身の行動に対して

制限やフィルターを

かけていることばかりです。

 

とはいえ

誰かに言っても無理って

100%いわれるだろうな

 

と思っていると


無理が現実に起こる可能性だけは100%になってしまいますびっくり

 

 

 

本当の自分が

望んでいることは何なのか

 

 

本当の自分の

心の声は何なのか

 


これで決めていい


決めつけて良い


むしろ決めてやるーーー!


とここで

決めちゃいましょう!!

 


今の自分の現実が

100%望み通りでは

ないのであれば



 

自分の本来の心の叫び

魂の叫びを

我慢して

生きなくていいんだよーーーアップアップ

 

 

今ここで!

自分の目の前にあるらしい

鏡を一度

思いっきり

ばりばりと割っちゃいましょう!

 

 

 

 

自分の本当の心の声

魂の叫びが

割れた鏡の中から

聞こえるから!

 

 

自分の内側に全集中すれば


本物の鏡を

破らなくてもいい!

自分の内側のガラスを

打ち破ればいいのです


 

 

 

 

 

そして本当の

自分の願望を魂から聞いて

何とか叶えてあげましょう!

 



その叶え方があります!

ありまーーーーーす!

 

 

なんとここで

 

本当の自分

覚醒

プログラム

 1dayお試し

講座

 

開催することにいたしました!

やったー爆笑爆笑

 

 

本当の自分の覚醒!

 

すなわちこれは魂の治癒

 

魂の治癒すなわちこれは

 

自分の本来の生き方を

再構築すること!

 

 

魂が治癒された状態とは

宇宙の源の叡智である

超意識と完全に繋がれること

 

 

 

この状態になるには

私たちを構成する

三つ=脳·体·心

 

それぞれに

アプローチする

必要があります!

 

 

1脳=思考=顕在意識

2心=感情=潜在意識

3体=脳や心の思いや願望を

        体現する器

 

 

この三本柱に

 

私が今まで学んできた

宇宙理論や直観医療学 

脳科学や行動心理学

私の全てを駆使して!

 

人生をかけて!

命を燃やして!

 

 

あなたの細胞に

アプローチしていきます!

 

 

この三本柱を繋げ

統合することで

 

 

最終目標である

魂の治癒=

本当の自分の覚醒

=超意識覚醒

するのです!

 

 

本当の自分を取り戻せば

向かうところ敵なし爆笑

 

 

 

○こんな方におすすめ

 

✔️いつも現実にモヤモヤ

✔️思った通りに人生が

     いったことがない

✔️自分の望みを

     全て叶えてみたい

✔️悩んでばかりの自分が嫌

✔️体調が優れなくて自分のやり       たいことができない

✔️本当は叶えたいことがあるけ       ど勇気が出ない

✔️なんか自分に違和感を感じる

✔️全てを手に入れたい

 

 

などなど…

 

 

挙げてみれば

きりがないと言うか

全人類にオススメしたい!

 

 

だって

わたし自分が

そうだったからです気づき

 

 

毎日疲れきる人生が当たり前

 

いつも悩んで

涙して

周りに振り回される

 

 

こんな現実に疑問が

湧いたら

 

 

もう我慢をして生きるのは

やめましょう!

 

本当の自分を取り戻して

開放的な人生を送りましょう!

 

 

 

そして

自分自身を

本当に大切にできて!

心から 周りも大切にできて!

 

 

 

自分の周りで何が起きても

不動明王のように動じず!

 

 

ピンチはチャンスと

小躍りができ!

 

 

奇跡が常に常駐!

 

困った時は

勝手に宇宙から 

ナイスアイデアが降り注ぎ!

 

 

それを行動に移すだけで

 

想像もしないような

幸せが起こりまくる!

 

 

そんな人生を

楽しみまくりましょう爆笑爆笑アップアップ

 

 

 

 

 

「本当の自分覚醒プログラム

  1dayお試し講座」

 

○日時

3月26日(土) 19:00~21:00

3月27日(日)  10:00~12:00

                        14:00~16:00

                       

3月28日(月)  19:00~21:00

3月29日(火)  19:00~21:00

3月30日(水)  14:00~16:00

                        19:00~21:00

 

※ 上記日程でご都合の合わない方は調整可能な場合もございますのでご連絡下さい


○参加費:無料

 

○場所:Zoom

 

○定員:各3名

 

お申し込みは

下記フォームから

お願いします!         

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ