魂はいつだって

あなたの味方!

 

こんにちわ✨

 

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピー

メソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール

 

皆さんエンジェルナンバー

信じますか?

 

 

 

エンジェルナンバーとは

 

 

天使からのメッセージ

自分に深い関わりのある数字

自分に意味がある数字

 

 

と定義されています!

 

 

私は

デジタル時計の数字や

車のナンバープレート

で見ることが多いのですが

 

 

ふと見たら

このブログのフォロワー数が555!

 

 

 
<555の意味>
 
 
一生を通じての
大きな変化が訪れています
準備期間を経て
素晴らしい人生
扉を開けるときです 
 
その変化が素
晴らしい道から
外れることのないように
ポジティブな考えを持つ
中心から触れないように
 
とあるではありませんか!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私は基本的に
 
変化って
絶対前向きなことしか
起こらない
 
 
と信じています!
 
 
変化って言葉自体に
 
何かものすごく
 
ポジティブなエネルギー
を感じるのです!
 
 
変化って言葉からオーラが
出ていると言うか
 
 
変わって化ける
 
変わるだけじゃダメなんですね
 
化けななきゃ!
 
 
化けるって事は 
全く違う自分になるって
ことですね
 
さあ私は何に化けようかな(笑)
 
 
 
自分が日々
 
考えを持って
行動していることが
 
全部変化に
つながっている。
 
 
だから自分が 何に化けるかは
 
 
全部自分の思考次第です!
 
 
綺麗になりたい
お金持ちになりたい
なら
 
 
綺麗になってる
お金持ちになってる
って
思考して行動すれば
 
 
綺麗になって
お金持ちに
化けているんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからどんな
未来になるのだろうと
 
なんだか
ワクワクした出来事でした☺️
 
 
 
 
エンジェルナンバーの
持つ意味は
 
スマホでサクッと
調べられるので
 
 
気軽な占いみたいな感じがして
 
とても好きです(笑)
 
 
 
何と言っても
小学生時代の愛読書は
マイバースデイ(笑)
 
 
お小遣いを貯めて
 スピリチュアルな石とか買ってお守りにしていたくらい✨
 
 
 
すぐそばに
 
自分を取り巻く
 
エネルギー、宇宙の力
 
はたまた神様や 信じるもの
 
 
 
そういうものたちがちょこっと
 
私たちにメッセージの
レゼントをくれている
 
そんな気持ちで
 
楽しんでみてください爆笑
 
 
 
これからも
 
マイワールド
 
私が作る世界
 
私が主人公の
 
最高のシナリオを
 
楽しんで作って 行きましょう
 
 
 
人生が変わる
現実創造の仕方を知りたい方はこちら
 

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick