魂はいつだって

あなたの味方!

 

こんにちわ✨

 

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピー

メソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール





最近直感が冴え渡っています。

 



直感で1日が過ぎている

と言っても過言ではない(笑)


 

直感さえわたる日々こそが

 


超意識と繋がっている証拠!


 

なぜなら超意識は

どれだけ宇宙の事を

信じているかを

見てるからです!


どれだけ本気か!

どれだけ信じてるか!


まさに天上の最高のコーチ!






 

これやってみなって言う 

超意識からのアドバイス

指令に対し

 


どれだけ私たちが

肉体というものを使って

実行できているかで

 


あ、この魂は


 

本気で 

超意識と繋がろうとしている!

 


超意識の無限の叡智を

必要としている!

 

って感じてくれているんです👍



 

だから

行動に

理由なんかなくていいんです!



 

理由を探さないで

自分の直感を

どれだけ信じ込めるか


がめちゃ大事!


私の本日の直感は

財布とカバン

を変えました。

 


そこに理由は存在しません!



直感に従うと

 大体気分は良くなるんですよね


 気分がよい乙女のトキメキ

 


これも超意識に繋がるのに

大事👍

 

 

直感を信じて

気分が害したことは

 


今までほぼ皆無ー!!






 

 

直感を信じきる!

 

いい気分になりきる!

 

望んだ世界がやってくる!

 

 


簡単明瞭なのに

 

プラスしかないという(笑)

 


 

直感を信じるということは

 

宇宙の力、超意識

を信じると共に

 


自分自身を信じることにも

つながります👍

 

 


すごいんですよ!!

あなたは乙女のトキメキ


 

もっと自由に

直感を信じてみてください!


 

図書館で直感で 

本を借りまくる(笑)

 

 

こんな形での

直感磨きもありグッド!



 

もっともっと直感に

知りたい方は

公式 LINE へどうぞグッド!グッド!

 

 

公式LINEご登録で

週に1回

心と体と魂を整える情報を

プレゼントピンクハート

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick