魂はいつだって

あなたの味方!

 

こんにちわ✨

 

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピー

メソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール



暖かかったり寒かったり

 だいぶ春に近づいてきたなという感じがしますね!



皆さんお元気ですか?


私は本当に久々に

この週末

発熱しておりましたガーン



コロナではなかったのですが


なんで熱が出たんだろう

ふと考えると

極度の疲労でした






仕事上の疲労

プライベートでの疲労


もう生きてるだけで 

いろんなことが

振りかかります!


頑張ってるよね!

みんな!


予想もしなかったことが

起きて


それが楽しかったりも

するけれど。


ちょっと休めー!!



そんな心の声が

聞こえました。


はいここ大事!!

モーストインポータント



心の声を聞く



普段忙しい日々を

過ごしていると

なかなかゆっくり

自分の本当の思いを

自分の心の声を

聞いてあげられてない!!


それは

めちゃくちゃ

悲しいこと!



一番大事な自分なのに

一番大事な自分の心なのに

なぜか後回し!



だから

もう少しこっち向いてよ

私のこともう少し見てよ

体からそんなメッセージが



今回の発熱だったのです!



実際発熱している間は

体が動かない

体は動かないから

ぼーっと考えるしかない



今回は思いっきり 

何も考えないことに

していたら

自然と心の声が

聞こえてきました!






もうちょっと自分が

快感になることを

しなさい!!


自分が快にならなければ

快なことは起こらない!


周りに振り回されてないで!


自分は本当はどうしたい?


あ、なんか自分のこと

言われてるかも


そう思った方もいるので

はないでしょうか?



ありがとう自分の潜在意識


ありがとう私の体


心も体も

オーバーヒートする前に


ちゃんと魂はメッセージを

送ってくれているのです!







ちょっと専門的な話をすると


私が実践している 

ホリスティックセラピー

メソッドは


体の不調を

魂レベルから見ます!


魂レベルの問題で

発熱というのは捉えると


怒りや

何かに対して

情熱を持ちすぎており

それが思い通りに

進まないことの強い怒り


の表れと言われています!


私の場合今回は


怒りというよりも 

何かに対して情熱を持って

それが思い通りに

進まないことの方が近いかも




このように

身体からのメッセージで

自分の思考や行動を

見つめなおすことで


さらにレベルアップ

できるのです!



体の不調だって

全部未来の自分の

強い味方になるのです!


頭痛も味方!


発熱の味方!


下痢だって味方!


だって自分の魂からの

メッセージだから!



この心の声に関しては

もうちょっと詳しいブログを今後書く予定です!


興味のある方はぜひ

下の公式 LINE をクリック! 


ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick

 

 

 


本日はこの辺で


お読みいただき

ありがとうございましたおねがい