こんにちわ✨

 

心と体と魂を融合して

なりたい自分へ

思い通りの現実世界を創造する

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピーメソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール

 

 

公式LINEご登録で

週に1回

心と体と魂を整える情報を

プレゼントピンクハート

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick

 

 

 


昔から祖母に良く言われた

言葉があります。


「人にやられて嫌な事は

人にしてはいけない」

 

あれ、最近どこかで

聞いたなって思ったのですが


鬼滅の刃の善逸が

堕姫に向かっての言葉でした気づき


(遊廓編にかなり

ドはまりしており、毎週日曜が楽しみでしょうがない爆笑)

 

あの漫画は本当に

心に刺さる言葉が

いっぱいです乙女のトキメキ


人の精神性、本質が高い

言葉が多い内容ですよねラブ

 

と、その私の祖母、

善逸の言葉。

 


これこそ

波動

のことなんです乙女のトキメキ







波動、エネルギー、感情

 

これらは自分から

自然とでているわけですが



波動(今日は波動に統一させてもらいます)

は同じものを引き寄せます照れ


 

そして波動は一方向

ではないのです。

波及していきますおねがい


 

それを実感した

エピソードをご紹介しますアップ


 

ある学生が道路を渡ろうと

待っていましたニコニコ


なかなか止まらない中、

一台のトラックが

止まりました。

 

その学生がお礼をしながら

渡りましたニコニコ


 

トラック運転手の優しさ

学生の感謝の気持ち


その2者の間で

優しい波動は

循環しあってますキラキラピンクハート

 

ここで、

周りをみると、、

 

そのトラックが

止まったお陰で


別の交差点で止まっていた

車がスムーズに

本車線へ入る事が

できていました車

 

立ち止まって

いなかったけど

同じ方向へ進む

自転車に乗った他の学生が

一緒に渡っていました自転車


 

きっと、車や、自転車の学生にしてみれば、

キラキラただのラッキーキラキラ

だったでしょうおねがい









 

けど、私はこれを見た瞬間


自分が人にしたこと(波動)は

自分が想定した人以上にも

影響するんだな気づき

と思ったのです爆笑

 



だから

自分の感情や波動って

想像以上の力があるのです!

 


現実を変えるくらいアップ

周りの環境を変えるくらいアップ

  


ただそんなこと意識せずに 

普段の生活をしている人が

ほとんどでしょうおねがい


 

自分が波動やエネルギー

出す=

周りからの波動やエネルギ―の影響も受けている

ってことですグッド!


 

だから自分を守る方法

が必要です照れ



ある心理学者の研究では、

人は20歳までに14万8000個の否定的な言葉を

浴びるそうですびっくりびっくり

(言葉にもしっかりエネルギーが宿ります)

びっくりですねびっくり

 


なのでその否定的な

エネルギーから守るために

必要なのが

 


分自身に常に前向きな言葉をかけ続けることなのです乙女のトキメキ



ようは自分の言葉で武装する

自分の言葉で鎧を着る

 







どんな鋭い矢が来ても

どんなどす黒い魔法が来ても

 

自分に前向きな言葉を

かけ続けていれば、

跳ね返すことができますグッド!

 


だから、

悪い波動を出した人は

結局常に自分に

返ってくるのですダウン


 

波動は共鳴しますキラキラ

だから前向きな波動

であれば、

前向きな言葉の鎧は

同調するので

 

さらに鎧はパワーアップ

しますアップアップ

 


だから

人から向けられた

負の波動は

同じ波動で

返してはいけない。



前向きな言葉の鎧で

武装しつつ

先にこちらから

暖かな優しい波動を

投げかけるのが理想です照れ

 

特に


人から言われることに

いちいち反応してしまう人


人の目が気になって

うまく行動できない人


自分軸がないなーって人。

 


今からこの鎧を作って

自ら優しさの波動を

出せる人になりませんか?



とても人生が

生きやすくなりますよおねがい

 


そして

是非私と一緒に

メソッド やりましょう!!

 

一人でやるよりも格段に

スピードが上がりますよ

 ウインクグッド!

 

人生は自分で作れます!

 

ただその方法を、大多数の方が知らないだけなのです。

幸せも作れます乙女のトキメキ

 

 

このまま残りの人生を

悩みだらけで生きていくか

 

 

ここで自分を変えて

思う通りの未来をつくるか

 

 

自分の選択、行動で

残りの人生が

全く変わると思いますアップ

 

今なら無料体験会やってます !

 

 

 

まだ若干お席が

残ってますので 

お早めにお申し込みくださいニコニコ



○日時

2/11(金・祝)満席

2/12(土)

2/13(日)

(時間は参加者様と個別相談

概ね2時間程度)

 

 ○開催方法

  Zoom

 

○料金  

通常10000円→今回限り無料


 ○定員各日程5名様

                  各日程1名様限定!


○内容

①心と体を元気に

~今あるお悩みを心身医学の観点からカウンセリング~

 

②潜在意識を書き換え

~勾玉セラピー体験~

 

③その場で超意識に繋がってみよう

~一緒に簡単なワークを実践~

 

 

 ○どんな人がどうなる? 

超絶ネガティブ人間ダウン

ポジティブ人間アップ

自己肯定感0人間ダウン

自分大好き人間アップ

お悩み、執着ダウン

なくなりますおねがい

自分の思う通りの現実創造の仕方がわかりますアップ

 



○受けた方が良い方、理由

·今悩みのある方えーん

(心でも体でも)

 

·自分が嫌いで

何事もネガティブに

考えてしまう方えーん

 

·永久的に自分の思い通りの

人生を送りたいラブ

·永久的にあらゆる豊かさを

手にいれたい(お金、愛)ラブ

 

 

これらのお悩みは大抵の場合一人じゃ解決しません!

専門家のサポートが

あったが早く解決します!

 

一緒にやって、さくっと

夢を叶えちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

お申し込みはこちら

                         ↓

 

 

 

 

 

 

または公式ラインから、

「オンライン無料体験希望」とメッセージを

お送りくださいウインク

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick