こんにちわ✨

 

心と体と魂を融合して

なりたい自分へ

思い通りの現実世界を創造する

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピーメソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール

 

 

公式LINEご登録で

週に1回

心と体と魂を整える情報を

プレゼントピンクハート

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick

 

 

 

 

 

毎日コロナ関連のニュースが

流れる日常

どうしても暗いニュースに

目が行きがちですよねえーん


そんな世相の影響もあってか

最近は自己啓発系や

スピリチュアル系の情報は

溢れていますよねおねがい

 

こんな世の中だからこそ

自分の幸せについて考える方も多いと思いますおねがい

 

今日は、私の実践する

maki式ホリスティック

セラピーメソッド

ならではのすごさを

お伝えしようと思いますラブ






一般的な自己啓発や

スピリチュアル系と

決定的に異なる点があります。

それは

 

①まずしっかりと医療の観点

から、まずベースを整える。

 

感謝や愛で波動を上げると良い乙女のトキメキ

自分を愛してあげると良乙女のトキメキ

いつもワクワクすると良い乙女のトキメキ



 

おなじみの良く聞く

レーズだと思いますニコニコ


 

けど

今何かに悩んでいる人

苦しんでいる人にとって


明日から急に

自分を大事にします爆笑

ワクワクします爆笑

愛と感謝の気持ちをもちます爆笑

 

って、

すぐに、心も体も

切り替えられないと思うんです

 


なので

まず最初に

心身医学という分野から

何があなたにとって悩みの種か

まずはしっかりと見極めて


そこを改善する方法を

一緒に考えて

実行していきます。

 

今ある自分の悩みが

速攻で解決すれば


自然と

ワクワクしたり

自分を大切にしたり

何より

心から愛や感謝の気持ちが

わくと思うんですおねがい

 


そのような余裕

まずは必要だと思うんです乙女のトキメキ

 


なのでそこでしっかりと

自分自身に余裕をつくる事で

無理なく自分の描く未来へ

いく事ができると考えます乙女のトキメキ







そして第二に、

 

②最終目標は「超意識」

とつながることで

自分自身が創造主であることに確信できる

 

 

一般的なスピリチュアルや

自己啓発系は、

潜在意識、引き寄せの法則を

扱うものが

殆どだと思いますニコニコ

 


もちろんmaki式ホリスティックセラピーメソッドでも

扱います乙女のトキメキ


多分どこよりのメソッドよりも深く、濃いですアップ

 

だから自分の願った現実は

結構簡単に

早く叶うと思うんです。

「あ、こんな感じで叶うんだ」

っていう感じです。

 

つまり、

分が想像した範囲内での

現実創造なんです。

だから、ある意味

自分自身の制限が

かかった世界なんです。

 



しかし

超意識とは、

いわば、この世の根源

ありとあらゆる元、英知の源

それらとつながること

それらと一体になることで

 

自分の想像をはるかに

超えた世界を

作ることができるのですおねがい


 

そこが究極の目標となります乙女のトキメキ



 

いかがでしょうか?


maki式ホリスティックセラピーメソッドが

他のメソッドと違って

すごいことがわかって

頂けましたでしょうか?


まとめますと、、

 

 

最初に現実の自分をしっかりと整えるので、

引き寄せや潜在意識への

世界に入りやすい

       ↓          

超濃密な潜在意識

引き寄せの法則を

実践することで、完全マスター

               ↓        

潜在意識をマスターすることで

簡単に超意識につながれる             

 

特徴としては

こんな感じでしょうか爆笑

 

そしてこの度


maki式ホリスティック

セラピーメソッド

体験会を開催することが

決まりました!

 

○日時

2/11(金・祝)

2/12(土)

2/13(日)

(時間は参加者様と個別相談、概ね2時間程度)

 

○開催方法

  Zoom

 

○料金  

通常10000円→今回限り無料

 

○内容

①心と体を元気に

~今あるお悩みを心身医学の観点からカウンセリング~

 

②潜在意識を書き換え

~勾玉セラピー体験~

 

③その場で超意識に繋がってみよう

~一緒に簡単なワークを実践~

 

○定員:各日程5名様限定

 

 ○どんな人がどうなる? 

超絶ネガティブ人間ダウン

ポジティブ人間アップ

自己肯定感0人間ダウン

自分大好き人間アップ

お悩み、執着ダウン

なくなります!

自分の思う通りの現実創造の仕方がわかりますアップ

 

○出ると得られるメリット

上記を実践する

ホリスティックセラピー

メソッドの入り口が

体験ができますびっくりびっくり

 

○受けた方が良い方、理由

·今悩みのある方えーん

(心でも体でも)

 

·自分が嫌いで

何事もネガティブに

考えてしまう方えーん

 

·永久的に自分の思い通りの

人生を送りたい

·永久的にあらゆる豊かさを

手にいれたい(お金、愛)

 

これらのお悩みは大抵の場合一人じゃ解決しません!

専門家のサポートがあった方が、早く解決します!

 

○開催するにあたっての私の思い

 

人生は自分で作れます!

ただその方法を、大多数の方が知らないだけなのです。

幸せも作れます乙女のトキメキ

 

このまま残りの人生を

悩みだらけで生きていくか

 

ここで自分を変えて

思う通りの未来をつくるか

 

自分の選択、行動で

残りの人生が

全く変わると思いますアップアップ

 

一緒に人生を自分で作って、最高の幸せを

手にいれましよう❗️

 

 

正直、これだけ盛りだくさんの内容で無料なのは、

今回かぎりにさせていただくかもしれませんアセアセ

 

 

新しい人生の決断をした

あなたにお会いできることを

心から楽しみにおりますラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

                         ↓

 

 

 

 

 

 

または公式ラインから、

「オンライン無料体験希望」とメッセージを

お送りくださいラブ

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick