こんにちわ✨

 

心と体と魂を融合して

なりたい自分へ

思い通りの現実世界を創造する

ホリスティックライフコーチのmakiですおねがい

 

 

ホリスティックセラピーメソッドの詳細はこちら

        ↓

プロフィール

 

 

公式LINEご登録で

週に1回

心と体と魂を整える情報を

プレゼントピンクハート

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick

 

 

 

 

 

前回

成長して現状を

抜けるためには

 

        行動が大切!!

 

のお話しをしましたおねがい

 

 

けど、

行動するには

いつも不安が

まとわりつくんです、、えーんえーんえーん

 

そんな話を良く聞きます。

 

 

一説によると、

自分が不安に思っている事が起こるのって、

5%程度なんですってびっくり

 

つまり、

自分が不安に

思っていることの

95%は起きない

ってことなんですびっくり

 

 

それを知っているだけでも、

ちょっと行動する時のお守りになると思いませんか?爆笑

 

 

なので今回は、

不安に打ち勝って

行動する方法について

お伝えしますラブアップ

 

 

お守りがあると心強いですよね✨

 

 

 

まず、不安で

行動できない自分を

絶対に責めないでください!

 

 

人間の本能、

潜在意識の基本として

現状維持が

優先とされています。

 

安全、安心のために、

現状を変えたくないのが

本能なのです。

 

なので、

まずは現状を変えるために

動こうと考えた

自分を褒めましょう乙女のトキメキ

 

 

そもそも不安は

どうして起こるのか、、??

 

不安とは、

過去の自分を

基準に考えている事が

影響しているからなのです!

 

 

例えば好きな人に告白したいと思いますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

まず 

頭の中に思い浮かぶのは 

今まで自分が告白をした時の

ことだと思います。

 

そしてなぜか

うまくいかなかった方のが

先に出てくると思います悲しいダウン

 

 

記憶というのは

強い感情が伴った時に

強く残ると言われているので

 

やはりショックが大きかった出来事というのは

かなり心に残ると思いますあせる

 

 

なので ショックが強かった

出来事の方が

先に思い出されるので 

 

それが

 新しく行動する時の

ストッパーになってしまうのですショボーンダウン

 

 

なのでここで必要なことは、

過去の出来事の捉え方を

変えることですアップアップ

 

 

つまり、

潜在意識下にある

自分の不安の原因を

書き換える事が必要!

なのです爆笑

 

 

失敗と思い込んでいた体験を

 実は成功のために

必要な経験だったと、

捉え方を変えることです乙女のトキメキ

 

 

 

どんな物事だって良い面

悪い面がありますおねがい

 

 

なので良い角度から

今までのあなたの

すべての経験、潜在意識

を書き換えれば

 

むしろ過去は

行動するときの

不安を取り払って

後押ししてくれるものになると思いますおねがい

 

 

 

潜在意識はいつもあなたの味方👍

 

 

 

けどそんなのできるの?

難しいよ!って

思いますよねショボーン

 

頭でわかってて、

頭でこうしようと思っても、

すぐには

難しいことだと思うのですあせる

 

 

なぜなら感情を伴った記憶はやっぱり根強いから。

 

けど大丈夫!!

 

出来る方法があるんです乙女のトキメキ

 

 

私が行っている

ホリスティック

セラピーメソッドの1つで

 

潜在意識を書き換える

セッションがありますおねがい

 

それが、

勾玉セラピー

というセッションです乙女のトキメキ

 

 

先ほど

物事の捉え方について

お話しましたが

 

勾玉セラピーは

物事の両極、

陰と陽の考え方が

ベースになりますウインク

 

 

このセラピーを

受けていただくと

 

自分が気になることの

潜在意識の捉え方を

書き換えることができますびっくり

 

そして、

分の気付かなかった

潜在意識の状態にも

気付けて、

更にそれを

行動へと移すための

アドバイスも行えます爆笑爆笑

 

 

いわば、

潜在意識を入れ替えながら

顕在意識下の

行動の指針もわかっちゃう

ってことなのです。

 

そしてこの度

maki式ホリスティック

セラピーメソッド

体験会を開催することが

決まりました!

 

○日時

2/11(金・祝)

2/12(土)

2/13(日)

(時間は参加者様と個別相談、概ね2時間程度)

 

○開催方法

  Zoom

 

○料金  通常10000円→今回限り無料

 

○内容

①心と体を元気に

~今あるお悩みを心身医学の観点からカウンセリング~

 

②潜在意識を書き換え

~勾玉セラピー体験~

 

③その場で超意識に繋がってみよう

~一緒に簡単なワークを実践~

 

○定員:各日程5名様限定

 

 ○どんな人がどうなる? 

超絶ネガティブ人間ダウン

ポジティブ人間アップ

自己肯定感0人間ダウン

自分大好き人間アップ

お悩み、執着ダウン

なくなります!

自分の思う通りの現実創造の仕方がわかりますアップ

 

○出ると得られるメリット

上記を実践する

ホリスティックセラピー

メソッドの入り口が

体験ができますびっくりびっくり

 

○受けた方が良い方、理由

·今悩みのある方えーん

(心でも体でも)

 

·自分が嫌いで

何事もネガティブに

考えてしまう方えーん

 

·なりたい未来があるけど、

どうしたらそれが叶うか

わからない方ショボーン

 

これらのお悩みは大抵の場合一人じゃ解決しません!

専門家のサポートがあった方が、早く解決します!

 

○開催するにあたっての私の思い

 

人生は自分で作れます!

ただその方法を、大多数の方が知らないだけなのです。

幸せも作れます乙女のトキメキ

 

このまま残りの人生を

悩みだらけで生きていくか

 

ここで自分を変えて

思う通りの未来をつくるか

 

自分の選択、行動で

残りの人生が

全く変わると思いますアップアップ

 

一緒に人生を自分で作って、最高の幸せを手にいれましよう❗️

 

 

正直、これだけ盛りだくさんの内容で無料なのは、

今回かぎりにさせていただくかもしれませんアセアセ

 

 

新しい人生の決断をした

あなたにお会いできることを

心から楽しみにおりますラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

                         ↓

 

 

 

 

 

 

または公式ラインから、

「オンライン無料体験希望」とメッセージを

お送りくださいラブ

 

ホリスティックライフコーチmaki

公式LINEはこちらをclick