みなさんこんにちわおねがい

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

心と体と魂を繋ぐホリスティックライフコーチのmakiですピンクハート

 

 ホリスティックセラピー

メソッドに興味のある方

オンライン無料体験

してみたい方は

LINE友達登録お願いいたしますラブ



 

今日は、なぜ私が


こんなに魂へのアプローチ

が好きなのかピンクハート

好きになったのかラブラブのお話しをしますおねがい



 

皆さん

好きなことってありますか?

 

ショッピングが好き乙女のトキメキ

美味しい物を食べるのが好き赤ワイン

スポーツするのが好きサッカー


人の数だけ好きな事って

りますよね照れ

 

 

ちなみに私は、

お花を買って部屋に飾る事桜

好きな入浴剤を使ってゆっくりお風呂に入る事ハート



ちなみに、10代の頃はこれみんな嫌いでした((笑))



花もお風呂もみんな面倒くさいって思ってたんで(笑)

 

 

不思議ですよねびっくりマーク


食べ物も、

嫌いなものが急に食べられたり、その逆もあったり。

私は昨年あたりから

大嫌いだった柿が

無性においしいとなりましたびっくり

 



こういうのって趣味、嗜好って言ったりしますよねウインク

 


花は綺麗ラブラブ



ずばり、魂のアプローチも

趣味、嗜好のレベルでオッケーなんです。


むしろそのくらい

気軽にできる、気楽にできる

ことなんです爆笑爆笑


 


魂へのアプローチ

=潜在意識を使っての自己実現

 


というお話を前回しました。

 

 

潜在意識を使っての自己実現は

それくらい簡単で

誰にでもできちゃいます。

 


継続は力なり

って言葉がありますよね。

 

これってすごく大切だし、

私もすごく好きな言葉です照れ


 

きっと世の有名人や成功者は

この言葉を理念にされている方も多いと思いますキラキラ



あのイチローさんも

数々の名言を残していますが、

その中にも継続は力なりを

さらに深堀したものがありますびっくり

 


けど。。

口でいうのは簡単だけど、

実際に行動に移すのは

すごく大変じゃありませんか?

 



継続するためのポイントはずばり、、、

 

 

好きなこと

 

それに尽きます爆笑

 


だから、継続したいことは

好きな事にしちゃえばいいわけですラブラブ

 


好きな事って

簡単で、

誰にでもできて、

すぐ効果が実感できて、、



とにかく 




って感じる事が

全てだと思いますラブラブ



自然の中も気持ちールンルンルンルン


 

私が実践する

具体的な魂のアプローチ方法は  

 



快感で簡単で、

大好きな柿を食べる様に、

歯磨きをするように、


普通ーーーにできることですグッ

 

 


そして、自分が変わりますキラキラ

人生が変わりますキラキラ



 

それは、

魂とは自分の本質だからです

 


自分の本質に働きかける

ものなので、

自分が変わります乙女のトキメキ


人によっては180度変わって、

なんだか別人のようになったね、

と言われるかもしれませんびっくりびっくり


 

そして、

私の実践する

ホリスティックセラピーは、


今までの医療スキルを

背景に培った

カウンセリング、コーチングで

まず現実に見えている

あなたの身体や心、生活

おこっている問題を解決しますグッド!

 

そしてその問題の背景を

診ていきながら、

魂レベルでの

あなたの問題を一緒に探り、

そこから魂へのアプローチを実施します乙女のトキメキ

 

その際にベースとなるのが、

潜在意識、集合意識、超意識と言った「意識」ですウインク

 

この中でも集合意識、超意識は宇宙レベルなので、

全てがつながっています爆笑爆笑


私の意識もあなたの意識も。。

 

なのでここですごいことは

 

自分自身の魂に働きかけることによって、

周囲の人もより良くなっていってしまうんですキラキラキラキラ

 

 

例えば、いつも子育てでイライラしているママムキー






そのママが

宇宙、意識の法則を用いれば、

その子供も、旦那さんも

幸せになってしまいますピンクハートラブ


 

確かにイライラしているママが怒らなくなれば、

周りの家族もそのイライラを受けなくなるのですから、

変わって当たり前じゃんって思いますよねえーえー


 

意識下、魂での変化って、そんな程度のレベルじゃないんです!!ポーン


 

ママの本質(魂)が変わるので、相手(家族)の本質が変わるんですキラキラ

 


私の例であげますと。。


 

とにかく旦那さんがなんでもしてくれるようになりました照れ


「やって」と言う前に。


ちょっと心で

あれして欲しいな」

って思っただけなのに、

まるで示し合わせたかのう様に

しかもほんとぴったり過ぎる

タイミングで

やってくれるんですびっくりびっくり


 

口喧嘩バチバチだった

中1の長女あんぐりあんぐり


なにを言っても

言い返してくるため、

口喧嘩が終わらないガーン



そのうち疲れてきて

どうでもいいや、となり、

しばらく口をきかなくなりますムキー

 


それが、、


 

もちろん口喧嘩はします。

けど一瞬。

その後すーーっと

感情が落ち着くんですが、

長女も同じように落ち着き、

その後は普通になんとなしな

会話が始められますびっくり


 

お互いが、

本質から変化していくんですね照れ照れ

 



みんなハッピーラブラブ


いいことずくしラブ


 

なので、まとめますと、

 

簡単で快感だから

日々継続でき、

自分も家族も、

自分に関わる全ての人が

幸せになってしまう

 

から魂のアプローチが大好きなんですラブラブ

 

より多くの人と一緒に実践してみんなで幸せになりたいなーーと思いますピンクハートピンクハート

 

本日もお読み頂きありがとうございました照れ照れ


ホリスティックセラピー

メソッドに興味のある方

オンライン無料体験

してみたい方は

LINE友達登録お願いいたしますラブ