● 【レイキ体験会ご感想】レイキって本当にすごいんだ!と実感☆

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

    

レイキを体験してみたい。

 

 

どういうものか

まずは話を聞いてみたい。

 

 

アチューンメントを受けたものの

全然使わず、生かせていない。

 

 

そもそも自分から

出ているのかワカラナイ。

 

 

使い方のバリエーションを知らない。

 

 

忘れてしまった。

 

などなど・・・

 

 

 

 

そんな方へ💕

こんなにも素晴らしいレイキを

ぜひ体験して

 

 

活用していただける

きっかけになれたら✨と

 

 

実際に体験していただきながら

レイキについてご説明する

レイキ体験会

リクエストに応じて

開催しはじめました🍀

 

 


今日のお花

色合いが好き💓

 

 

お越しくださったお客様は

2年ほど前にレイキを

セカンドレベルまで習ったものの

 

 

習ったきりで

活用できていないので

 

 

もっと使い方や魅力について

知りたい💗

そんなご希望でした♪

 

 

 

 

実際にレイキヒーリングを

体験していただきながら

 

 

レイキのあふれる可能性や魅力

活用方法など・・・

 

 

大量の関連書籍のご紹介とともに

アツく語らせていただきました✨

 

 

ありがたいご感想いただきましたので

シェアさせていただきますね💕

 

 

    

レイキって

ほんとうにすごいんだな~と

実感した時間でした。。。

 


手の温かみと、エネルギーと、

ゆるみと、循環、、、、、を感じ、

 

 

とっても

気持ちよかったです。

 


心もそうですが、自分の身体を

しっかり大事にしてあげよう、

という気持ちになりました。

 


ゆきえさんのレイキ愛のお話も

とっても興味深く♪

 

 

こんなことにも♪

あんなことにも♪

使えるのよ~👍

 

 

わ~✨うれしいっ♪

ありがとうございます💗💗💗

 

 

身体がゆるんで

エネルギーが循環すると

 

 

氣の流れが良くなることで

運氣も良くなってきます🌈

 

 

心・身体・魂

滞っているところが

流れて循環しだすので

 

 

不要なものは手放しへ

必要なものに出会っていける

整った状態になっていくんですよね💕

 

 

一度身につけられたら

ノーコストで使い続けられる

コスパ最強のレイキを

ぜひフル活用して👍


 

自分史上最高の

ベストコンディションに

自分を整えてあげてくださいね\(^o^)/

 

 

いい循環になりますよ~✨

 

 

 

 

レイキを習得しませんか💕

学び直しも超おススメです❣
(私は3ヶ所で学び直しました💦)

 

 

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)