【ご感想】弱気になってて他の人は成功できるのに私はって思ってしまう★


魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

セラピストさん応援セッション

やらせていただきました♪

 

 

 

 

コツコツ取り組んではいるものの
なかなか思うような

結果がついてこない・・・


 

どんどん活躍していく周りを
横目に見ながら

置いてかれる感覚

 

 

やっぱり私は

ムリなんじゃないか

 

 

もう疲れた・・・

 

 

投げ出して

あきらめてしまいたくなる★

 

 

 

 

私自身、こんな想いを

今まで、幾度も経験し

 


焦りと不安でいっぱい★

 

 

結局、私は

何をやってもダメなんだ!

 

 

自己否定のループで

苦しみました。

 

 

時にはあきらめて

他のことをやったことも・・・

 

 

 

 

でも、実際は

今どんなに成功している人であっても

 

 

こうした想いを経験しないまま

最初から成功している人なんて

 

 

私が知る限り

誰ひとりいませんでした。

 

 

弱気になってて

他の人はどんどん成長して

変化して成功できるけど

 

 

私はずっと同じ場所で

終ってしまうんだー

って思ってしまう…



こんな時は由恵さんときめた
(やることリスト)を
淡々と進めていくべし!
なんだと思う。

 

 

 

 

ご感想をお伝えくださりました✨
ありがとうございます!!!

 

この感覚、

めっちゃ、わかりますー・・

 

でも、こういうときに

ついやってしまう

 


原因探しや自分責めは

現実的には

ほぼ意味がないので

 

 

そう感じる自分を

まるっと認めて

受け入れてあげながら💗

 

 

とにかく

淡々と進めていくべし👍

 

 

まさに!!

これでーす!!

 

 

 

結果は

向かっていくもの

というより

ついてくるものなので

 

 

この淡々と進めている

プロセス自体を

いかに自分が楽しめるか

充実させるか

 

 

たくさんの成功者さんの

成功への軌跡を知ることで

 

 

ここが成功のために

何より大切な要素だったことが

分かりました💡

 

 

 

 

自分で自分を楽しませながら

動いていけるよう導いていく

 

 

リード・ザ・セルフ

 

 

今まで、いろんなところで

教えていただいた言葉です🍀

 

 

「今ここ」に

集中して尽くすことで

結果は自然とついてくる

 

 

プロセスを楽しんでいきましょう❣

 

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

 

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)