本気の自分を引き出す♡魔法の言葉15選

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

私だって本気になれば

そのぐらいできる!

 

 

今はまだ

本気になれていないだけ☆

 

 

こんなふう思いながら

どこかでいつも

 

 

夢中になれるものを

探し続けている・・・

 

 

 

 

私自身、ずっと・・・

なんなら、子どもの頃から

この感覚がありました。

 

 

だけど、いっこうに

結局、本気になれない★

 

 

やり遂げる前にあきらめる

途中で投げ出しちゃう

 

 

 

 

そんなことを

ずっと繰り返しつつ

 

 

スゴイ人、ステキな人を見ては

焦って

 

 

また

色んなことに

手を出し続けては

モノにできず

 

 

お金も体力も

どんどん疲弊して・・・

なんてことを

 

ずっと、ずっと

繰り返しながら

生きてきました。

 

 

 

 

そして

様々な学びと体験を通して

たどりつけた、答え

本当の原因は💡

 

 

「できない」

「なんか違う」

ではなくて・・・

 

 

できる自分を

自分が信じられないこと

 

 

自分の選択にイエスと

思えないこと

だったんだ

ということを知りました。

 

 

 

 

そして、そんな自分に・・

なに、言ってるの?

目を覚ましてよ!

と言われるような

 

 

魔法の言葉、一つ目は

あした死ぬかもよ?

これです💡

 

 

まさに、ひすいこたろうさんが

このタイトルで本を出されています。

 

 

 

 

いつか、誰もが平等に迎える死

限りがあることを深く心に刻めば

 

 

今日1日の一瞬一瞬が

一気に輝きを増してきます。

 

 

だけど、わかってるのに

やっぱり、できないよ・・・

 

 

そんなときに

背中を押してくれる言葉🍀

 

 

本にリストアップされていましたので

一部を抜粋して

ご紹介させていただきますね😉

 

 

    

①あした死ぬかもよ?

 

 

②人と違ったっていいんだよ。

 

 

③恥をかいて

 人に笑われてもいいんだよ。

 

 

④もっと自分に素直に

 ありのままに生きていいんだよ。

 

 

⑤すべての人と

 仲良くできなくたっていんだよ。

 

 

⑥大好きな人に「大好き」って

 伝えてもいいんだよ。

 

 

⑦自分の意見を

 主張してもいいんだよ。

 

 

⑧弱い自分を見せたっていいんだよ。

 

 

⑨嫌なことは断ってもいいんだよ。

 

 

⑩人に助けを求めたっていいんだよ。

 

 

⑪もっと豊かになっていいんだよ。

 

 

⑫楽しいことを優先したっていいんだよ。

 

 

⑬幸せになってもいいんだよ。

 

 

⑭自分を好きになって、もっと自分を

 信頼してあげてもいいんだよ。

 

 

⑮生きたいように生きていいんだよ。

 

 

『あした死ぬかもよ?』
ひすいこたろう著より

 

 

本気を引き出し

命を輝かせる

 

 

あなたの輝きは

自然と周りを照らしていきます✨

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)