●【最終回ご感想】自分を信頼し私ならできる!と思えるようになれた♡


魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 


1年半にわたる継続セッション

最終回を迎えられた

クライアントさま✨

 

 

この取り組みをとおして

感じたことをお伝えくださったので

ありがたく一部をシェアさせて

いただきますね💖

 

 

 

 

🌸継続コースをやろうと思ったきっかけ

 

 

人間関係をつくる時に

見捨てられ不安が大きくて


自分のインナーチャイルドが
大きく動揺してしまい


安心して他人に心を開けない

または、依存しすぎてしまう
 

 

というような状態が
繰り返されてしまうので

じっくりと学びたいと思いました。

 

 

 

🌸もしこのコースをやってなかったら?

 

 

自分を犠牲にする

自分の心をみないようにする



そんな事をくりかえし
心身ともに病み
気力がもうなくなり

 


セルフネグレクトに
なっていたかもしれません。

 

 

 

🌸変化できたこと嬉しかったことは?

 

 

自分との対話が出来るようになった。

 


自分のことが少しずつわかって

どんなふうに自分を励まし

勇気づけていけばいいか

わかるようになった。

 

 

自分が自分の声を聴き取れるようになり

その望みを叶えるために
行動をおこして実現したとき。

 


また、実現しなくても行動をおこす事で
自己信頼と※自己効力感ができた。

 

※自己効力感

私ならできる!と思える感覚

 

 

自分の気持ちは

全部オッケーなんだということ。

 


わきあがる感情は

すべて私の大切なもの。

 


あっちへ行けなんて言わなくても

いいとわかったこと。
 

 


 

 

それとは別に、自分がしあわせに

かろやかに楽しく生きるためには

 

 

自分を護るための心の声に

感謝、労りながらも


今の私にはその心配は必要ないよを

伝えてもいいという事に気づいたこと。

 

🌸このコースはどんな方におススメ?

 

 

本気でインナーチャイルドと

対話しようと決意した人

 


自分のために生きる覚悟をした人
 

 

 

 

🌸セラピスト羽賀由恵の印象は?

 

 

たくさん学ばれて

自身の人生経験も同時進行で

課題を乗り越えながら

 

 

クライアントに向き合う

誠実でとてもパワフルな

セラピストです。


最初にお会いした時の印象が、

清楚でお嬢さん、とても上品な方と

いうイメージでしたが、

 

 

実際にセッションを受けると

どこからそのエネルギーがでてくるの?

と思うほどに

全力できてくださる方です。

 

 

ありがとうございます💗💗💗

 

 

必死に生き抜いてきた

壮絶な人生


こんなにも

たくさんの試練を乗り越えつつも

 

 

繊細で心優しくて

ピュアな愛にあふれている

クライアントさま💖

 

 

人としても・・・

本当に美しいなって

何度も思いました。

 

 

 

 

自分で自分を導く

リードザセルフ

 

 

自分で自分を

幸せに導ける方法を知り

そのチカラがつけば

もう、大丈夫です🍀

 

 

私が私でいられることの安心感

自分を生きるヨロコビへ

 

 

私に出逢ってくださり

心より感謝です✨✨✨

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)