もしかして夏至の影響?号泣の理由★一生分のありがとう♡


魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

私をリアルでご存じの方だとすると

私が「号泣」って

・・・するんかい?

って

 

 

いまいち・・・

イメージが湧きませんっ!

って思われそうですが

 

 

なんと、今朝、私・・・

自分でもビックリしちゃうくらい

号泣しちゃったんです\(◎o◎)/!

 

もう・・涙が止まらん★

 

 

それは、急に必要になって

動かした箱から出てきた

 

 

今までいただいた

お手紙コレクション💌

 

 

ほんの一部

 

 

なんか、いつもなら

時間ないし、そのまま丸ごと

どこかに片づけちゃうのに

 

 

今日はなんだか

ムショーに、読みたくなって

 

 

読みはじめちゃったんです・・・

パンドラの箱みたい★

 

 

子どもが小さいとき、くれたお手紙

どんなものも

嬉しくて捨てられなくて

・・・大量に出てきました~

 

 

 

 

まま、ありがとう

まま、だいすき

まま、ごはんおいしかったよ

まま、げんきになってね

まま、はぴばーすでい

 

 

すごい量・・・
全部で100枚以上

あるんじゃないかなー・・・

 

 

こんなにたくさん

ままって

ありがとうって

だいすきって・・・

 

 

覚えたての字で

書いてくれたんだ・・・

 

 

もう、胸がいっぱいすぎて

涙が止まらなくなりました・・・

 

 

こんなメモ書きも📝
有り難くて全部大事にしまっていました💗

 

私が数週間、入院している間

ママ友が子どもたちにご飯をつくって

届けてくれてたんです。

 

届けてくださった
メニューを書いてくれたメモ

本当にありがとう・・・

もう、思い出すだけでたまりません。

感謝いっぱい✨

 

 

 

 

うつ病になった時の

会社の先輩からの手紙

 

 

手術のときに

たくさんの人からもらった

励ましの手紙

 

 

結婚のお祝いの

友達や上司からのカード

 

バースデーカード

 

 

友達からの
嬉しい報告のお手紙・・・

 

 

そして、私の幼稚園のときの

文集?にあった

 

 

母からの温かく優しい

メッセージ

 

 

書いてくれてました・・・

 

 

 

 

こんなに私は

たくさんの愛を

たくさんの人からもらってたんだ

 

 

それなのに、苦しいときは

私、見えなくなってたね・・・

 

 

めずらしく、涙が

たくさん、たくさん出た日

 

 

こんなに激しく感情が動いたの

久しぶり🍀

 

 

ひとしきり、泣いたあと

ふと、明日が夏至なことに気づきました。

 

なにか関係してるのかな・・・

 

 

一生分の

抱えきれない

ありがとうを

 

 

タイムスリップして

今日、あらためて

たくさん、

たくさんもらって・・・

 

 

言葉にならない

感謝でいっぱいです🌸🌸🌸

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)