● 【ご感想】とにかく変化してるな!ってすごく感じました♪

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

いったい

なんでこんなことに

巻き込まれちゃったんだろう?

 

 

 

 

今までの人生では

あり得なかった出来事に直面

避けられない状況

 

 

この苦しみを機に

今までの人生をふりかえりつつ

 

 

振り回されない

巻き込まれない

自分を育みながら

 

 

自分が心の奥で望んでいること

魂の望みを叶えて

 

 

ちゃんと自分を幸せにして

ヨロコビいっぱいの人生にするために

継続コース受けてくださっています🍀

 

 

 

 

 

今回のセッションのふりかえりを

お伝えくださったので💖

一部をシェアさせていただきますね✨

 

 

今日はゆきえさんのお話を聞いて

いろんなことが、腑に落ちました。

 

 

やっぱりすべては「自分」なんだろうな

と思いました。

 


結局は「自分のことを大切にする」

ということが大前提なんだなと

今日お話しして改めて感じました。

 

 

 

 

自分が感じている違和感がなんなのか

すこーーーーしずつですが、

見えてきている気がしています。

 

 

まだそれを説明できないですが

自分の居心地の悪さは

 

 

そのまま家族にも

伝染しているんだろうなと思いました。

 

 

それと今朝、いつもはできなかったのに

即座に断ることができました。


、、、、とにかく、変化しているな!

というのをすごく感じました。

 

 

まさにあの、螺旋階段を上っている

イメージがあります。

 

 

 

 

でもやっぱり実践が難しい。。。。

('◇')ゞ('◇')ゞ 

 

 

自分を変えるのは

本当に地道な努力が必要ですね。。。。

 

 

ありがとうございます💗💗💗

 

 

セッションを思い出し

丁寧に内観しながら

書き出してくださったことが伝わり

心に響きます🍀

 

 

大切なポイントも

しっかり押さえてくださっていて

感動です✨✨✨

 

 

 

 

 

書いてくださっているように

結局すべては自分しだい

 

 

そして、大前提として

自分を大切する

 

 

これがホントに

人生を変えていくための大原則

なんだと

 

 

どーんとハラ落ちできてからが

スタートです。

 

 

なぜなら

ここがしっかり

ハラ落ちできないままだと

 

 

何かで紛らわせるか

逃げ続けるか

責め続けるか

 

 

結局は

被害者側で苦しいまま・・・

 

 

 

 

自分を苦しめる何か、誰かから

本当の意味で

 

 

心が解放されることは

ないんです・・・

 

 

かつて私自身も

すさまじくエネルギーを費やしながら

 

 

この苦しみを

何かで紛らわせようと

散々やり散らかし

 

 

自分を追いつめ

苦しみ続けました・・・

 

 

 

 

だけど・・・

惜しいところまでは

いけたとしても

 

 

結局のところ

苦しみから抜け出すことは

できなかったんです。

 

 

 

 

でも、その、底なし沼のような

苦しみから抜け出せた今🌈

 

 

何がカギとなったか

ハッキリとわかります💡

 

 

それは

自分を大切にすることが

何より大事なことだと知り

 

 

さらに

自分が自分を大切にするには

何をどうしていけばいいのかを

具体的に知ることができたこと

 

 

そして

自分「で」

自分「を」変えるんだ

という覚悟ができて

 

 

目の前のひとつひとつを

その意識で選択し

体験していけたこと

だったなと思っています。

 

 

 

 

たしかにそれは

一足飛びに進むような

便利で簡単な感覚ではなくて

 

 

もどかしく感じることも

くじけそうになることもあるけれど

 

 

でも、ちゃんと

自分でわかりながら

自分の意思で選択していくことが

 

 

何より、ゆるがない

誰からも奪われない

もう失わない本当の自信

 

 

自分を信じるチカラ

自分軸になっていくことは

間違いありません。

 

 

 

 

他人や周りに振り回されず

自分を自分が誰よりも信じてあげて

 

 

かけがえなのない自分を

生きることを楽しみ、誇りに思う

 

 

本当の幸せ

生きるヨロコビ

心が満たされる感覚って

 

 

多くの人にとって

やっぱりここが大きいんだなって

つくづく思っています・・・

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)