おぉ~!ディープなレイキの世界♡大・満・喫♡

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

興味を持ったことには

かなりハマる傾向がある私・・・

 

 

今日は、西洋レイキや

癒し人の森のイベントでも

お世話になった

香りの森

仁科まさき先生主宰の

 

 

癒し人の森メンバーとの写真

 

 

直傳靈氣の靈授会(復習会)

参加させていただきました~💕

 

 

9:30~17:00

終日コース

かなり盛沢山の内容で💓

 

 

ひゃー、ホントに・・・

超★楽しかった~\(^o^)/

 


 

 

主な内容は・・・
 

 

病腺の理解、病腺感知

効果的な血液交換法


 

性癖治療の活用、練習
遠隔治療について

明治天皇御製の解説など

 

 

そして!!極めつけは✨

🌈ディープなレイキの世界🌈

 

 

林忠次郎先生直傳の
 和蝋燭を使った

靈氣を楽しむ儀式

「靈氣交換」

 

 

写真撮影禁止だったので

3秒イラストで描いてみた💦

 

 

暗くした室内に

白と赤の和蝋燭

を灯し🔥

 

 

揺らめく火を見ながら

神秘的な?儀式をやるんですよー!!

 

 

コレ・・・

仁科先生じゃなかったら

 

超・怪しすぎるでしょ~💦💦

というカンジで(笑)

 

 

めっちゃエキサイティング💓

楽しかったです~( *´艸`)

 

 

「忍者」が使っていたもの
レイキやっている人にとって

どことなく見覚えがある

似たような文字が見えますね💡

『忍者の生活』より

 

 

レイキにまつわる

面白い雑学というか

小ネタもいっぱい

お話してくださって💓

 

 

個性豊かで素敵なメンバーと一緒に

終始、楽しい時間でした~\(^o^)/

 

 

 

 

香りの森への道すがら

道端のお花や緑いっぱいの散歩道に

癒されます🍀

 

 

仁科先生はとにかく

レイキについて

ありとあらゆる角度から

めちゃくちゃ詳しい!!

 

 

それ、妄想ですね

それは、プラシーボかな

 

 

常に現実的で客観的な視点で💡

説明がわかりやすいのが

 

 

リクツ大好き派の私にとっては

めっちゃ楽しいポイントです🌸

 

 

仁科先生

ご一緒させていただいた皆さま💕

充実の楽しい時間を

どうもありがとうございました!!

 

 

香りの森に行ったら

必ず寄りたくなるカフェond

ついに!初✨夢のケーキ✨

 

 

レイキの学びは

日本の文化・歴史・精神性・・・

心・身体・霊

さまざまな角度から深まるので

ホントに楽しい💗💗💗

 

 

そして、なにより

人生を豊かにするために

活用できるものがいっぱい♪

 

 

引き続き、たくさん

学び、体験しながら

 

 

たくさんの人に

伝えていきたいです( *´艸`)

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)