【ご感想】私は今から家族の新しい人生脚本を作ろうとしてる

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

未だかつて

こんな経験したことない★
 

 

いったいなんで私に

こんな出来事が起こるの?

 

 

八方ふさがりのように感じる

苦しい状況から抜け出し

心がこの苦しみから真に解放されるために

 

継続コースに

取り組んでくださっている

クライアントさま🍀

 

 

 

 

潜在意識や感情のしくみ

心理学の基礎知識など

さまざまな学びを通して

 

 

現状をしっかり把握しながら

客観的で広い視点を育んでいく

継続コース

 

 

こんなこと、考えたこともなかった!

 

 

え??コレって、みんな

そう思っているものじゃないんですか?

 

 

さまざまな発見や気づきについて

積極的に本を読まれたりと

心についての学びをどんどん

吸収されているクライアントさま✨

 

 

今回のセッションのふりかえりを

お伝えくださったので

一部を紹介させていただきますね💕

 

 

無意識に、まわりがうまくいくように

自分が立ち回っていることがあって

 

 

それでもうまくいかないときに

とても嫌な気持ちになる自分に気づいた。



はじめは●●のことが大きかったのに

話をしていくと●●との関係にいきつき

 

 

それは私が、今から家族についての

人生脚本をあたらしく

今の家族で作りたいのかな

作ろうとしているのかな、、、

と感じました。

 

 

 

 

ありがとうございます✨✨✨

 

 

こんなふうに、なれたらいいな

 

 

アタマの片隅に、どこか

ずっとある”本当の願い”

 

 

だけど、結局は

そうなれないような気がして・・・

 

 

やっぱり叶わなかった

という現実がコワいから

 

 

だから・・・願わない。

 

 

本当の願いにフタをして

それを見ないように

何かで紛らわせ続けて生きるって

 

 

実はとても

・・・ありがちだと思います。

 

 

 

 

でもこれは、自分の心が

弱いわけでなくて

 

 

自分の潜在意識のなかに

こうなれたらいいなという

理想についての具体的な情報が

 

 

ただたんに、不足していることが

原因だったりします💡

 

 

だから、なれるような気がしない。

たんに、情報不足なんです(^_-)-☆

 

 

その理由の多くは

自分が幼いころの環境が

モデルとなって

 

 

家族とはこういうもの

人生とはこういうもの

 

 

という人生脚本をベースに

人生経験を積んできたところがあります。

 

 

 

 

でも、その脚本を

あらためて見返すと

 

 

今の自分にとっては

絶対的なものでも

真実でもないことが

実は、ほとんどです。

 

 

だから、まずは

ここに気づき

 

 

自分が望むストーリーに

今の自分が書き換える

という作業が必要です👍

 

 

書き換えられるんだ

ということを知り

 

 

自分を信じるチカラを

取り戻して

 

 

新しいこれからの

自由に思い描く世界を

体験していきましょう💗

 

 

私たちは、実は

自分が思っているよりはるかに

すでに自由な存在です🌈✨

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)