● レイキ中に感じているのは、ネドじゅんさんの悟りの世界?噂のララランド?

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

レイキの学びを
深めていると

 

 

レイキの創始者

臼井先生が

 

 

 

 

ヒーリング能力をえた

きっかけとなった

 

悟りの体験

について
探求したくなります。

 

ってか、すでに

・・・日々、探究しております💡

 

「悟り」と「ヒーリング能力開花」との

相関関係は?

などなど・・・
 

 

 

 

レイキをしている間

あるいは
レイキをやってもらっている

間に感じる

 

 

なんとも言えない至福感💗

 

 

あーだこーだと言い続けている

アタマの中のおしゃべりが止まって
静かになり


 

安心感に包まれている感覚💗

 

ひとりじゃないことが

「わかる」一体感💗

 

 

 

 

これって、もしかしたら

いわゆる「悟りの感覚」に

近いものがあるのかなぁって

感じています。

 

 

脳梗塞になった脳科学者
(ジル・ボルト・テイラー)が

身をもって体験した

右脳だけで体験している

世界の表現と
(愛称:ララランド)


超!!おススメ動画👍
●時間軸は左脳!右脳は今ここ、だけ
●右脳の意識を通して見た私たちという存在は、1つの家族として互いにつながっているエネルギー的存在・・・

下矢印

 


近年、かなり注目を浴びている

ネドじゅんさんの

いわゆる「悟り」体験の表現が

 

 

似通っていて

かなり興味深いです💡

 

 

すごくオモシロイ!!

 

 

そして、ここは

私の個人的な
考察と感覚なのですが


 

思考が止まっている感覚
つながりを感じている安心感

至福感

 

 

これは

レイキ中に感じられる感覚に

通じているように感じています。

 

 


 

 

そして、この感覚をつかみ

いつでもこの感覚を
意図的に感じることが
できるようになれたら

 

 

左脳(思考)による
あらゆる

とらわれから自由になって🌈

 

 

安心感とともに
「今ここ」を

もっと自由に生きられる💖

 

 

思考を思考で

書き換えようとするよりも

 

 

うーんと!
ラクに♪カンタンに💗

自由に生きられる自分へと

なっていけそうです(^_-)-☆

 

 

自由に生きられないのは

自分が自分の思考で

自分に制限をかけているだけ💡

 

 

本来の自分が
覚醒する感覚、悟りって

 

 

自分が大いなる意識と

つながっている

絶対的な安心感を感じつつ

 

 

「今ここ」に生きることが

一番、心地いいことを

思い出すことなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)