レイキ創始者臼井先生のお墓参り@西方寺に参拝しました!

 

40代から本気で人生を変えて
自分を生きる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

今日3月9日はレイキの創始者

臼井甕男(うすいみかお)先生の

命日です。

 

 

 

おかげさまで、先日、晴れて

レイキを伝える人として

師範になれたこともあり✨

 

 

 

 

アシスタント講師から師範へ🌸
 

 

レイキの創始者

臼井先生のお墓参りを

させていただきながら


あらためて

臼井先生がレイキを通して

伝えてくださったことを

伝えられる人へとなれるよう

 

自分に向き合っていく覚悟

想いを新たにしました🌈

 

 

 

東京杉並区にある西方寺
新高円寺駅から
私の足だと7~8分くらい?

住宅地の中にあります。

 

 

お墓のすぐ横に

霊法肇祖臼井先生功徳之碑

と呼ばれる

 

霊気療法学会の二代目会長が

書かれた言葉が刻まれた

石碑があります。

 

 

 

とても大きく、立派でした。
全文読むにはかなりの集中力が必要💡

臼井先生の生い立ちや精神が

刻まれています。

 

 

石碑について

詳しく解説してくださっている

大賀先生の動画、おススメです!

下矢印

 

 

真摯にレイキに向き合われている

大賀先生のヒーリングを
ぜひ受けてみたい💕と思い

90分のレイキヒーリング(松果体活性化)

受けさせていただきました。
 

 

なんとも言えない夢見心地🌸

全身いつまでも、あたたかい・・・

 

 

お墓参りの帰り道

遅めのランチの時間

せっかくなら、ここでしか
食べられないものを!と思い💓

 

 

新高円寺駅近くの

カフェブーケへ

 

 

 

 

 


こういう昭和レトロなカフェも

とても好きです💕

 

 

”ブーケカレー”いただきました🎵
福神漬けが合う王道な感じ💕

お店の名前がついたメニューを

選ぶ派です(^_-)-☆

 

 

最近こういうおしぼりも

あまり見なくなってきましたよね。

「おもてなし」の言葉に

思わず癒されました( *´艸`)

 

 

ご高齢のご夫婦?お二人で
されているお店でした🍀
お会計のとき

「ブーケ50周年」というのを見て

続けてこられた歳月に

想いをはせました。すごい・・・

 

 

あらためて

レイキに出会えて

 

 

新たに見えてくる

深まっていく世界の広がりを感じ

感謝があふれてきました・・・

 

 

大切に伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)