● 樺沢紫苑先生の「最強の成功法則」で目が覚めるー!

 

40代から本気で人生を変えて

自分を生きる専門家

羽賀由恵です♡

 


副担任としてサポートさせていただいている
潜在意識アロマ®8期の
先日のビジネスコースでも

 


 

 

ビジネスにおいて

これをやったら絶対うまくいく!

というのは実はないんです💡

 

 

ということ知りましょう!

という学びをしました。

 

 

そして「絶対うまくいく」に

近づける方法が唯一あるとしたら・・・

 

 

やれることは

全部やる!

 

 

樺沢先生の言葉で言い換えると

全部戦略



🍀樺沢紫苑先生の公式ブログより

 その通りだなと今なら素直に納得します。

 

 

結局、これしかない★

ということ

だったんですよね(^_-)-☆

 

 

 

 

私もビジネスを
学びはじめた頃は


🔸いや、そんな効率悪いハズはない

🔸努力の時代は終わったハズじゃないか

 

🔸もっとラクに進めることが

 導かれているというのではないか

 

🔸広告でこんなのを見たし
 

🔸こんなことを言ってる先生がいる
 

🔸●●だと一気に売れるらしい・・・

 

 

めちゃくちゃ

情報に振り回されまくり

 

 

お金も時間もずいぶん費やし続けた

数年間を過ごしたように思います・・・

 

 

痛い目にあわないと

学べない残念な生き物です・・・

 


そんなこんなで

ずいぶん回り道はしたけれど

確かにつかめたことは


 

本当にそうなりたいなら

そうなれるために
自然と、どんどん
やるよね👍

 

 

という

至極あたりまえのロジック

 

 

 

 

だから

あーだこーだと理由をつけて

 

 

もし、やれていない

自分がいるとしたら

 

 

本当に
自分が求めていること

やりたいことのかな❓


 

やれることを
やらないでいることの

メリットって❓

 

 

 

 

といった

自分のマインドの問題💡

・・・だったんですよね!!

 

 

なので、やっぱり!まずは

ちゃんと自分に向き合う🍀

自分を知る、認める、受け入れる👍

 

 

自分のマインドが
迷いや不安、混乱している状態で

 

 

いくら”やり方”を

学び続けたとしても

 

「やる」ということが
苦痛でたまらなくなってしまう★

 

 

 

 

だから、しっかり
マインドを整えて

想いと行動を一致させることが

成功のカギ

 

 

ビジネスは

マインドが9割以上❣

 

 

まさに!
ここまできて、あらためて・・・

超★納得です👍👍👍


 

下矢印人生を変えたい時、おススメです✨

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)