● やっとありつけた至福♡大好きなnutiのパン

40代から本気で人生を変えて
自分を生きる専門家
羽賀由恵です♡

 


ここのところ

いつか行こう、いつかやろう

と思っていることを

 

 

行っちゃおー♪

やっちゃおう♪

チャレンジをしている私💗

 


やった~ツーショット

けいちゃん、本当カッコよくて

笑顔がまぶして✨

憧れちゃう💓

 

 

    

大好きなnutiのパン

買いに行って食べるっ❣



 

パンを作ってる

大好きなけいちゃんに
久しぶりに逢いに行く❣

 

 

この温め続けた(笑)

熱い想いを


今日もひとつ

叶えました~\(^o^)/

 

 

 

エントランスから
もう素敵なのよね~💕
けいちゃんのセンス✨

 

 

店内の雰囲気もいいわぁ💓

 

 

けいちゃんとは

くわのき助産院で

ママと赤ちゃんの癒しの場

 

 

アロマカフェ
🌸ベビーマッサージ

🌸アロマクラフト

🌸美味しいパンとハーブティのお茶タイム


をやらせていただいていたとき

 

ママたちの何よりもの
お愉しみ&癒しだった

カフェタイム☕の


パンを担当して
くださっていたのでした✨

 

 

 

 

 

授乳中のママに超💖嬉しい🎵
こだわりと美味しさがつまった
nutiのパン

 

 

心を込めて

丁寧に作ってくださった

美味しいものを

いただく幸せ( *´艸`)

 

 

慣れない育児で

くじけそうになったり

疲れがたまっているママたちにとって

 

 

どれだけ

癒しになったか(ToT)/~~~

 

 

パンを手に取り

美味しそうに食べている

ママたちの笑顔を見ながら

 

毎回しみじみと
幸せをかみしめていました💖

 

 

 

 

nutiのパンは

どのパンも


本当に美味しくて

食べると元気がもらえて

幸せになれちゃうんです💓

 

 

ぜひ、食べてみてくださいね!!

めちゃくちゃ

おススメですー👍👍👍

 

 

 

 


カフェスペースもあります✨

満席でしたー💓
 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)