【癒し人の森♡ご感想】具体的な道筋が見えてやっと動き出せます!

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

ブログを読んでくださり嬉しいです。

どうもありがとうございます!!



本日11/25は
隔月で開催される定例イベント

癒し人の森ヒーリングの宴
@「香りの森」東京都武蔵野市
に参加させていただき

 

🔸潜在意識アロマ®ミニセッション
🔸セラピスト起業コンサル

 やらせていただきました🎵
 

 

 

 

今日

潜在意識アロマ®ミニセッションを

受けてくださった方は

 

 

グレープフルーツ

の精油をお選びいただくことが

多かったです。

 

 

 

 

キーワードから

読み解く

メッセージとしては

 

 

可能性を広げていきたい!

そのために動き出したい!

 

 

まさに今

そんな状態だったのでは

ないでしょうか✨

 

 

選択に迷ったときは

心の声を大切にして💖

 

 

可能性が広がる方へ

動き出す方へと

進まれていきますように🌈

 

 

会場に向かう道中

紅葉した並木道

美しさに癒されました~💕

 

 

そして

セラピスト起業コンサルでは

 

 

何から着手すればいいのか

今の自分に何ができるのか

 

 

今のサービスの見せ方
リピーターを増やすためには

単価を上げるためには

など

 

 

さまざまなご相談を

いただき

 

 

それに向けての

具体的なアクションを

見出していただけたことで

 

 

これでやっと

動き出せます!

と皆さま喜んでくださいました✨

 

 

 

 

多くの方が

やりたいことで仕事にしたい💖

と思っているのに・・・

 

 

自分の場合は

何からどう取り組んで

いけばいいのか❓

という具体的なアクションが分からず

 

 

結果的に
時間ばかり経過して

何も進まず💦
 

 

焦ってばかりで

空回り★

 


しだいに

諦めてしまう方向へ
行ってしまう方は


 

実際、とても多いと

感じています・・・

 

 

この時間とエネルギー

本来は自分を限りなく

輝かせて生きるために

使えるものなんですよ(^_-)-☆

 

 

武蔵境の駅前は

クリスマスのイルミネーションで

とってもステキになっていました💗

 

 

今日も、

来てホントに良かったですー❣

というお声をたくさんいただき💕

 

私もとーっても

嬉しかったです\(^o^)/

 

 

お越しくださいました皆さま💖

ご縁に心より感謝🌸

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

今日も帰り道

セラピスト仲間と

カフェで癒しの時間💗

楽しかった~🎵

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

体験セッション受付中

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)