やった~!合格!プロ資格♡分かってないことが分かった一生モノの学びに感謝

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

本当に幸せになれるためには

何が必要なのかを

マジで探求しつづけ・・・



そのために必須だと

たどりついたもの👍

 

 

心理学をベースとした
インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルドセラピー

 

 

 

ガチの

インナーチャイルドの癒しは

 

 

カワイソウな自分

よしよしとは

 

 

全く次元が違う

ものだったんだ\(◎o◎)/!

という・・・

 

 

気づきと感動と

自らの実体験により

 

 

心理学という学問に

めちゃくちゃ興味が湧き💓

 

 

昨年8月から

さらに心理学を学びはじめ

 

ついに❣
学科と実技に合格し👍

 

カウンセラーのプロ資格を
取得することができました~\(^o^)/

※実技は1回落ちたよ💦

 

 

 

 

来談者中心療法

アサーション

ニューロ・ロジカルレベル

マイクロカウンセリング

フロイト精神分析学

ユング心理学

交流分析
認知行動療法

ゲシュタルト療法

NLP・・・

 

 

 

 

1年4ケ月にわたり

さまざまな理論を学びながら

 

 

傾聴トレーニングも

継続して取り組んできました。

 

 

そこで、いかに

自分は

分かっていないこと

できていないことが

たくさんあったんだ~💦

ということが

 

 

身に沁みて

わかったんですよね・・・

 

 

基本的な理論を学び

トレーニングするって

本当に大事~~

 

 

 

 

ご指導いただきました

東京ビジネスカウンセラー学院の

先生方は

 

 

まさに❣

カウンセラーの鏡✨

のような

 

 

お人柄としても

魅力的で素晴らしい

お手本にしたい方ばかり💕

 

 

 

 

理論だけじゃなく

先生方の「在り方」からも

計り知れないものを

教えていただきました・・・

 

 

ここで教えていただけたこと

学べたことは

私にとって人生の宝物です💖

 

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

私はスピや感性だけじゃなく

理論も大切する

スタンスが好き💕

 

 

自分にはもちろん❣

日々のセッションで

この学びをたくさん活かしていきます👍

 

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

体験セッション受付中

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)