ズバリ★ 現実が好循環しはじめるクライアント様の共通サイン!

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

今まで継続的にセッションを

させていただいてきた

クライアントさま達に

 

 


 

 

共通して

現実に変化がみられるタイミング

 

 

好循環しはじめるときの

共通のサイン

を確信できたこと

があります👍

 

 

それはズバリ💡

 

 

発する言葉に
【自然】と【無意識】で

「ありがとう」が増えている🌸

という現象★


 

※心の奥では思えてないのに
「ありがとう」って波動高いから
言わなきゃみたいなのとは違う感じです。

 

 

 

 

たぶん、ご本人は無意識

気づいていらっしゃらない変化

 

 

でもこれって、明らかに

クライアントさまの潜在意識が

「感謝」に共鳴しだした証拠💡

 

 

すると本当に

クライアントさまが願っていた流れに

現実が変わってくるということが

本当に❣起こっています🌈

 

 

 

 

潜在意識にあるもの

想念や観念が

「感謝側」に転換されると

 

 

それは、間もなく

現実に反映される。

 

 

ああ、やっぱり・・・

そのように

なってるんだなぁ~

 

 

たくさんの事例

クライアントさまの変化を

継続的に関わらせていただくことで

深く確信しました。

 

 

 

 

だから

夢を叶えたいときは

 

 

まずは

好循環にしていくための

土台づくりから★

 

 

潜在意識から

想念や観念を

「感謝側」に整えていく🌈

 

 

これが何よりはじめに

取り組むこと(^_-)-☆

 

 

 

 

そのためには

自分の中にある「感謝側」とは

対極にある部分に

 

 

向き合い、認め、手放す

このプロセスが必須です★

 

 

なぜなら、いくら

見ないようにフタしても

感じないようにしても

 

 

在るものは

在り続けているんですよ・・・

 

 

 

 

自分の中にある

「本音」を知るって

勇気がいることだけど・・・

 

 

このあたりで

腰を据えて

 

 

これからの人生

夢を叶えていくために

意気込む前に(^_-)-☆

 

 

潜在意識を「感謝側」に

整えていくこと🌈

取り組んでいきませんか💗
 

 

すると❣

ふかふかの栄養いっぱいの

土のように

 

 

植えたら

どんどん勝手に自然と💕

 

キレイな花を咲かせられるように

なってきます🌸

 

 

 

 

 

実りを受け取れるステージへ🌈

次元上昇していきましょ~

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

体験セッション受付中

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)