● フィボナッチ音叉ヒーリング初体験!エネルギー調整してもらいました♡
 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

心とお金のカウンセラー
渡辺江里子さんと💗

 

 

先日、学びを通してご縁いただいた

お金と心のカウンセラー渡辺江里子さん

とお茶した時に🎵
下矢印

 

 

ぜひ!受けてみたい💓と思った
江里子さんの

フィボナッチ音叉ヒーリング✨

 

 

 

 

    

魂の設計図(ブループリント)にアクセス
音叉をつかった周波数で


 浄化・ヒーリングにより
魂が望むライフスタイルへ
エネルギーを調整


受け身ではない人生の方向性を
打ち出してサポートする

 

 

吉祥寺のサロンにて

やっていただきました~💓


 

心地良い音の響きに全身包まれながら✨
ツボにあてた音叉の響きが
超気持ち良くて💓

 

 

カウンセリングでは

筋反射を使いながら選んだ

カードのメッセージもいただき✨

丁寧に解説していただきました💖

 

あらためて

今の自分の状態やこれからのテーマ、

乗り越えるべき課題などを整理し確認💡

 

 

アフターカウンセリングでは

私にとって必要なアドバイスと
アファメーションを作ってくださり

 

 

読み上げると

心と魂?に響いて✨

 

 

深い安心感と希望を

感じることができました( *´艸`)

 

ヒーリングで

心と身体がすっかり癒された後は

 

 

とっても素敵なお店で

一緒にランチ\(^o^)/

 

 

 

 

 

フレンチなお店の雰囲気もお料理も

すごい好みで💓

 

 

 

 

 

江里子さんとの

おしゃべりも

 

 

話題が尽きなくて

とっても楽しくて💓

 

 

めちゃくちゃ幸せいっぱいの時間を

過ごすことができました✨
 

 

帰り道の電車では

ヒーリング効果もあってか

熟睡してしまい💦

すっか寝過ごしてしまいました~・・・

 

 

自分自身のこれからの変化に

ワクワクしながら

いただいたメッセージを大切に

過ごしたいと思います( *´艸`)

 

 

江里子さ~ん、
ありがとうございました~💗💗💗

 

 

すぐ近くにこんなに可愛い場所が❣
ご存じでしたか~?

今度ぜひ行ってみたいです💖

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)