● アロマボディトリートメントを卒業します。ありがとうございました♡

 

こんばんは♪

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

 

 

20代の頃

うつから回復するキッカケとなった

アロマボディトリートメント🍀

下矢印下矢印下矢印

 

 

それを機に

セラピストになって20年。

 

 

今まで、本当に

たくさん、たくさん・・・

やらせていただきました✨

 

 

エステ勤務、

ホテルやご自宅への出張。

 

時には、お客様の

お母さまや旦那さまへも。

 

 

アメリカ滞在時は

外国の方へもボランティアで

やらせていただきました。

 

 

助産院での妊産婦さんへ🍀

下矢印下矢印下矢印

 

 

介護施設で高齢者の方へ🍀

下矢印下矢印下矢印

 

 

福島の被災者の方へ🍀

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベビーマッサージも入れたら

赤ちゃんにも👶💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

いつまでも上手になれなくて

悔しいことも

大変なことも

いっぱいあったけれど・・・

 

 

何もなかった私に
アロマトリートメントを通して

喜んでもらえることができる

私になれたこと。

 

 

本当に・・・

嬉しかったです😭💕

 

 

 

 

セラピストになる道に導いてくれた恩師
林みき先生🍀

下矢印下矢印下矢印

 

 

先生、先輩、お客様

練習にお付き合いいただいた皆さま

一緒に切磋琢磨した仲間たち✨

 

 

ひとつひとつの出逢いが

かけがえのない私の宝物です🎀

 

 

いろんなことを長きにわたり

ご指導いただいた先輩、原田尚子さん🍀

下矢印下矢印下矢印

 

 

これからは

カウンセリング・セッション

講座などを中心に

 

 

ボディへは

レイキヒーリングへと
シフトしていこうと思います🌈

 

 

 

 

今までアロマトリートメントを通して

関わってくださった皆様に

心より深く感謝申し上げます。

 

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

NEWこの記事が

ハッシュタグランキング(#助産院)
4位になりました💖

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧り♡
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)