ここで出逢えたのは導かれたのかもしれない・・・

 

こんばんは♪

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です💖


5/22は
隔月で開催される定例イベント

癒し人の森ヒーリングの宴
@「香りの森」東京都武蔵野市
に参加しました🎵


 

 

 

今回も私は、8人の方に
潜在意識アロマⓇミニセッションを

やらせていただきました💕

 

家族関係

職場の人間関係

引っ越しにまつわるお悩み

繰り返すパターン

お金の悩み・・・

 

 

みなさま、さまざまな

お悩みではありましたが、

 

 

今のお悩みのほとんどの

おおもとの原因は・・・

 

 

親子関係から紐解いていくと

自然と分かってくるものです(^_-)-☆

 

 

 

 

原因となった体験が種となって

当時の自分が採用した「価値観」を

 

 

何十年も

ぎゅぅっと

握りしめてきたんですよね。

 

 

それがないとダメだった

そうじゃないと許されなかった

それによって頑張ってきた・・・

 

 

ミニセッションを受けてくださった

何人かの方に、

 

 

ここでの出逢いは

導かれたのかもしれない。

本当に心が軽くなりました!

 

 

とお伝えいただきました✨

 

 

 

 

気づきによって

本当に人生って

180度変わります🌈

 

 

まずは、気づきのキッカケに

気軽に体験してみませんか\(^o^)/

 


次回は7/30(土)
ぜひ来てね💕

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

体験セッション受付中

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)