● 参加しただけで売れっ子になった気分(キケン、笑)❤
 

こんにちは♪

香りでインナーチャイルドを癒し

本来の輝きを引き出す✨

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

羽賀由恵(はがゆきえ)です♡


 

昨日は、

恋愛・婚活コンサルタント

内野舞さんの

(超✨可愛かった~❤)


 

インスタセミナー

受けてきました~\(^o^)/


 


 

 

とはいえ・・・

 

インスタグラムは

初心者🔰の私(-"-)

 

起業する方へのサポートも

させていただいているのもあって

勉強のためにも



何ができて、何をすればいいのか❓
具体的な方法について。

 

 

しっかり
把握しておきたくて・・・

 

おかげさまで全体像が
見えてきましたよ~\(^o^)/

 

 

フェイスブックでいう
「タグ付け」のような機能
「メンション」というのも

教えていただき、



練習で

内野舞さんと仙道達也さんに

”メンション”させていただきました~✨
(テンションあがるぅー)

 

 

 


なんだろう、やっぱし・・・
素敵な人にリアルでお会いできると

 

アタシ喜んでるなっ❤

て実感( *´艸`)

 

 

私の世界がぐー--んと

広がっていけるような✨
🌈夢見心地気分🌈

 

 


 

あ~、キケンキケン💦

 

大切なのは行動です、笑
ちゃんと行動!!

そうそう、それそれ!!

 

 

頑張りま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

体験セッション受付中

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)