● 表情がもう別人級❤潜在意識アロマⓇ7期生卒業式☆彡

 

こんばんは♪

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です💖


先日は、私がサポートスタッフとして
関わらせていただいた


潜在意識アロマⓇ資格取得コース

7期生の卒業式でした\(^o^)/

 


 

 

北海道~沖縄、海外からも
たくさんの受講生が


本当に一生懸命に学ばれ・・・

この日を迎えました(#^^#)


講座が始まった頃と比べると

皆さん・・・


表情がもうホントに!!
別人級

自分らしさへの自信でしょうか❤


内側から輝き出すオーラが

ホント~に美しくて❤
超!!!眩しかったですラブ

 

 



約8ヶ月間にわたる講座のなかで
お1人お1人に
感動的なドラマがありました☆彡


 

こんな大人になってからでも

何も遅くなかった★

 

 

たった8ヶ月で
こんなにも変われる\(^o^)/



皆さんが見せてくださった

希望と可能性って・・・


かけがえのない
人生の宝物❤


本当に感謝いっぱいです!!



2021年7月から始まりました♪

 

 

改めまして7期の皆さま
本当におめでとうございます!!


そしてホントに
ありがとうございました(#^^#)

 

引き続き
資格を活かしていく

ビジネスの学びで

 

 

🌈さらなる変化🌈
楽しみましょ~!!


 

これからも
真心こめて精一杯❤
応援させていただきます\(^o^)/
 

 

 

よろしくお願いします(#^^#)

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

潜在意識アロマ®体験セッション受付中

 

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

◆お申し込み・お問合せはここをクリック◆

 

相模大野・中央林間 アロマとレイキのサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

ベル【無料メール講座】過去を癒し次元上昇!ヨロコビの人生がはじまる5日間
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)