はじめて見えてくる親の顔があったんです・・・。

 

 こんばんは♪

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です💖

 

 

親子関係の悩みから

心が解放されると、

 

 

はじめて見えてくる

親の顔があるんです・・・。

 

 

 

 

それは、親を責めたい

苦しみを感じている

 

 

まだ、自分の心の傷が

癒えていない段階では

決して見えてこない顔。

 

 

本当にイヤだった

傷つけられた、苦しかった

許せない・・・

 

 

多くの方にとって

子ども時代、過去の記憶を

たくさん感情的に引きずっている

 

 

いわゆる

インナーチャイルド

と呼ばれる部分。

 

 

でも、この部分って

やっぱり・・・

 

 

子どもの頃の未熟な

過去の自分の

視点、感覚、理解力で

 

 

当時、受け取った状態のまま

そのまま残っているもの。

 

 

 

 

だから、それは

必ずしも、真実ではなかった

側面もあったのかもしれない。

(勘違いや思い違い、はき違えの解釈など)



そこが、今の自分の思考と気持ちが

整理されることで手放されてくると・・・

 

 

受け入れられるようになって

はじめて見えてくる

 

 

もうひとつの現実(過去)が

あるんです。

 

 

私がまさに「見えてきた」ときのリアル体験談はこちら★

(過去が崩壊し続けた7日間)

 

 

そこで、はじめて見えたものが

今まで信じ込んできたものと

 

違っていた側面が

あったことに気づけないまま

お別れだったら・・・

 

 

やっぱりそれは

とても無念なことだと

本当に、思うんですよ(/_;)

 

 

 

 

だから、

親子関係のお悩みから

心を解放していくために

インナーチャイルドの癒しに

取り組むことで

 

 

●今の苦しい感情を解放

 

 

●なにもつけ足さない

 ありのままの自分を認めて

 受け入れてあげる練習

 

 

●今の本音の気持ちや考えを

 アウトプットして整理

 

 

これらができてはじめて

人は、本当は手放していいものが

判別できるから

安心して手放せるように

なれるんですよね(ToT)/~~~

 

 

インナーチャイルドを癒しながら

違った側面を知る勇気を

もてる自分になりませんか?

 

 

その先に体験できる現実は、

想像以上に

温かい世界だったんですよ

 

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

体験セッション受付中

 

🍀お申し込み・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)