● 【ご感想】こんなにも早く闇から光に転じた経験はないです!

 

こんばんは♪

 

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です(*^^*)

 

 

 

 

今日は親子関係でお悩みの方向けの

継続セッションやらせていただきました♪

 

初回のセッションだったのにも関わらず、

一気に気づきが促され、

びっくりされたご様子✨

 

 

私自身もホントに感動しました・・・

潜在意識アロマⓇ

ホントすごい(ToT)/~~~

 

 

今日のセッションのふりかえり

ご了承のうえ、

一部シェアさせていただきますね💖

 

 

今日はものすごい気付きがありました。

 

こんなにも早く闇から光に転じた

経験はないです。

 

自分でもびっくりしています。

 

生まれてから半世紀、いままで

ずっとダメだと思っていたことが、

 

見方をかえただけで、

強みに一瞬で変わってしまいました。

 

そしてすんなりと

自信といえる感覚をもちました。 

 

今のいままで、苦しかったことが

すんなりと腑に落ち

 

自分を真正面から

受け入れられる体験をしました。

 

 

素晴らしい体験のシェアを

本当に!ありがとうございます!

 

 

心の底から!!

嬉しいです(ToT)/~~~

 

 

 

 

ずっと、ずっと苦しくて

「足かせ」としか思えなかった

経験のすべてが一気にひっくりかえって・・・

 

 

ヨロコビと感謝に転じる瞬間✨

 

 

これを経験できると・・・

もう私、絶対大丈夫だ~!!

 

 

って感覚的に

「わかっちゃう」んですよね!!

 

 

人の気づきのチカラって

ホントにホントにすごいです\(^o^)/

 

 

解き放されて、晴れやかな気持ちを

体験してくださり・・・

 

 

私も全身全霊で

嬉しかったです(ToT)/~~~

 

 

 

 

ようやく「自分」を生きはじめられる

 

 

この気づきを経て、これから。。。

 

 

芽生えたばかりの自分を

大切にいとおしみながら、

 

 

自分の足で立って、どんどん力強く

ヨロコビを生きられるように

たくましくしていきましょうね\(^o^)/

 

 

これからの成長ぶりが

今から楽しみでなりません♪

 

 

 

 

潜在意識アロマⓇであきらめかけている

「新しい自分」に会いに行きませんか

 

 

潜在意識アロマ®体験セッション受付中

 

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

◆お申し込み・お問合せはここをクリック◆

 

 

 

憧れの「曲げわっぱ」をゲットして

娘のお弁当を作りました♪

いつものおかずが

美味しそうに見える~❤
 

 

相模大野・中央林間 アロマとレイキのサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

ベル【無料メール講座】過去を癒し次元上昇!ヨロコビの人生がはじまる5日間
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)