相手を変えるための一番の影響力とは?

 

こんばんは♪

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です💖

 

 

親子関係の影響から

心を解放したいあなたへ🌈

 

 

相手を変えることはできない。

 

 

そういうハナシは、よく耳にして

わかっちゃいるけど(-_-メ)、

 

 

変わってほしい!!ってゆーか・・・

 

 

いい加減、変われよ!!

オマエが変わればいいんだよ!!

 

 

って思ってしまう気持ち。

とーーってもよくわかります(-_-)
 

 

 

 

だって、私は悪くないんだもん!

って思いますし・・・

 

 

しかも、

実際、そうでしょ(-_-メ)!!

っていう現実だってあります。

 

 

それなのに、

自分の方が改めないとイケナイなんて

どーゆーコト(-_-メ)?

・・・ですよね!!

 

 

 

 

私もこの

内なる「相手への期待」があるうちは、

ものすご~く苦しみました。

 

 

でも、試行錯誤の末、

私自身この苦しみから脱却できたのは、

 

 

「~してくれない」は、

もう、欲しくなくなった☆
 

だって、そんなの

「必要じゃなくなった」から。

私は、相手の土俵から降りたんです。

 

 

相手に変わってもらいたいって
思っている状態というのは、

 


いわば

相手の土俵に入って、

一緒にお相撲してるようなもの。

 

身近な人の「攻撃」がなくなる本 水島広子著

 を参考にしました。すごく助けられた本。
 下記のブログで紹介させていただきました下矢印

 

 

 

「同じステージ」で

戦っていたんですよね(>_<)

 

 

 

 

そして、すごく心に響いて

的を得ているな、その通りだなって

感じたコトバは・・・

 

 

相手を変えるために
一番いいのは

 

その人のそばで
こちらが輝く事だと思います。

 

相手を変えようとするよりも
そばで輝いて生きるほうが
大きな影響を
与えることができます。

 

by福島正伸

(実業家・作家・講演家)

 

 

言っても伝わらない

変わらない人に・・・

 

 

一生懸命、前を向くように、

あれやこれや手をかけても

ムダ、疲れるだけ(-"-)

 

 

それよりも、

相手の土俵とは無関係の

自分のステージで

キラキラ輝いていたら・・・

 

 

相手の自分を見る目が

自然と変わってくるものです。

 

 

それはたとえ

家族であっても。

 

 

 

 

相手も無意識で
「自分なんか」があって、


 

だからこそ・・・

「オマエなんか」になってしまう。

 

 

そんな心の投影がぶっとぶくらい☆

輝いちゃえばいいです\(^o^)/

相手のチカラが及ばないところで♪

 

 

 

潜在意識アロマⓇで

自分をヨロコビで生きて

まばゆいくらい輝いちゃいませんか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

潜在意識アロマ®体験セッション受付中

 

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

◆お申し込み・お問合せはここをクリック◆

 

相模大野・中央林間 アロマとレイキのサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

ベル【無料メール講座】過去を癒し次元上昇!ヨロコビの人生がはじまる5日間
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)