人生史上最高のメンタルへの道しるべ

 

こんばんは(*^^*)

 

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です(^^)/

 

親子関係の影響から

心を解放したいあなたへ🌈

 

 

 

 

突然ですが

みなさんは下記のなかで、

 

 

いくつかあてはまる項目が

ありますか?

 

 

 

✅すぐ落ち込んでしまう

 

✅人や目先の出来事に振り回される

 

✅人からどう思われるか常に気になる

 

✅いつも何かをしていないと不安

 

✅なにごとも長続きしない

 

✅自分のしたいことがわからない

 

✅心の状態が不安定・・・など

 

 

 

これらはすべて・・・

長年にわたる私の

いつもの状態でした(-"-)

 

 

それが

親子関係の悩みから

心が解放されて

 

 

自分で自分のことを

大切にできるようになれたら☆

 

 

まさかの・・・

上の項目すべてが

 

 

ついでに!?

クリアになっちゃいました~\(^o^)/

 

 

おかげさまで私

自分で言っちゃいますが

 

 

人生史上最高のメンタル状態を

キープできています(ToT)/

 

 

 

 

感謝することにあふれ、

毎日が大切で充実していて・・・

 

 

いつも

自然体の自分でいられて、

 

 

人と過ごす時間が

本当に楽しいです

 

 

これって・・・

 

 

ずっと心の奥で求めていた

私の夢だったと思います✨

 

 

苦しみから

心が解き放されて

 

 

自分を大切に

生きはじめることが

 

 

こんなにも人生を

豊かなものにできるとは

ホントに!!思っていませんでした!!

 

 

 

 

だから

そこに気づかされるたびに

 

 

かつての私のように

悩んでいる方々に、

 

 

早く、こっちへおいでよ

 

もう、本当はできるんだよ

 

心配すること、怖がることは

なにもなかったんだよ

 

安心して大丈夫なんだよ

 

 

 

 

この想いを届けたい☆

この変化を体験してほしい♥

 

 

そんな心のエネルギーが

私の内側からどんどん!!

わいてくるんですよね~\(^o^)/

 

 

潜在意識アロマⓇで

しあわせいっぱいになれる自分へ

踏み出していきませんか(*^^*)?

 

 

 

新しい自分への扉はこちらからラブラブ

潜在意識アロマ®体験セッション受付中

 

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

◆お申し込み・お問合せはここをクリック◆

 

相模大野・中央林間 アロマとレイキのサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

ベル【無料メール講座】過去を癒し次元上昇!ヨロコビの人生がはじまる5日間
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)