母の日がしんどいあなたへ♥

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

親子関係の影響から

心を解放したいあなたへ🌈

 

 

親子関係で悩んでいた

1、2年前まで

 

 

毎年、母の日が近づくと

憂鬱でたまりませんでした・・・。

 

 

 

 

今日ふと

お花屋さんで

 

 

母の日のお花が

並んでるのを見て

 

 

ああ~

本当に、私・・・

 

な~んにも

苦しくならないよ~~(ToT)/

 

 

って

自分の意識の変化

 

 

この想いに

たどり着けたこと

 

 

感謝の想いで

胸がいっぱいになりました

 

 

だから

つくづく・・・

 

 

同じような想いを

している方がいらしたら

 

 

早くこっち側においで💖

て伝えたいです(*^^*)

 

 

 

大丈夫だよ!!

ちゃんと来れるからって(^_-)-☆

 

 

苦しかったときは

自分の子どもたちから

 

 

しっかりと「母の日」を

【してもらえない】

 

 

なんで??

なんなのっ(-_-メ)!!

 

 

SNSでは

たくさん

 

 

スバラシク

【してもらってる】

母がいるというのにっ(-_-メ)

 

 

私のナニが

足りなかったワケ~~💢

 

 

勝手に

不足を感じとり・・・

 

 

悲しみや虚しさ

怒りさえ

 

 

感じてしまうワタシが

いました・・・

正直に白状(-_-)

 

 

 

 

だって私は

子どものころから

ずっと・・・

 

 

母の日には

喜んでもえらえるために

 

 

精一杯

がんばって

きたんだもん(;_;)

 

 

なのに★

 

 

なんで私はそんなふうに

してもらえないのよって

 

 

思っちゃってたんですよね(/_;)

 

 

 

 

でも、親子関係の悩みから

解放されたら

 

 

自分の母への

やらねばならぬ!!

といった

 

 

義務感やら

恐怖感からも

自然と解放されてきて、

 

 

子どもたちや家族へ

期待しすぎる気持ちも

 

 

いつの間にか

消失していました(^^)v

 

 

ささやかな

ありがとう

 

 

それだけで

 

感謝の想いが

あふれだす(*^^*)

 

 

そんな自分になれたことが

と~~っても!

嬉しいのです\(^o^)/

 

 

 

 

自分の気持ちに

正直でいい

 

 

なにも

つけ足したり

ガマンせずに

 

 

ありのままの自分

そのまんまで

 

 

それで100%

良かったんだって

 

 

私も親も子供も

み~~んな(^_-)-☆

 

 

そこが、やっとこさ☆

ハラの底から思えるように

なれたから

 

 

受けとる現実が

どんどん幸せになってきました\(^o^)/

 

 

 

 

もしよかったら一緒に

親子関係の悩みから

心が解放された未来の自分に

会いに行きませんか💖
 

 

 

 

相模大野・中央林間 アロマとレイキのサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)