● ”スピ系じゃないレイキ”もあるんですよ~

 

こんばんは❤

 

相模大野・中央林間

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

 

潜在意識アロマⓇセラピスト

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。


 

今日は朝から1日!

レイキをガッツリ

学んできました~音譜
 

 

 

 

もともとレイキは

アロマトリートメントや

ベビーマッサージなど

 

 

直接、手で触れるお仕事を

ずっとしていたから

 

 

触れられると
 

 

気持ちよくて

温かくて

安心感をもってもらえる

 

 

そんな手に
なれたらいいな~🥰

 

 

という思いから

興味を持ったものでしたラブラブ
 

 

色んな流派があり

あやしいと感じる方も

少なくないようですが、
 

 

私が主に取り組んでいる

直傳靈氣(じきでんれいき)

 

 

直傳靈氣代表の山口忠夫先生と

 

 

スピリチュアルな要素がなく

症状に対して行う

といった

 

 

思想もやり方も

🌈超☆シンプル🌈

 

 

 

そしてやっぱりレイキは

ホントに気持ちいい❤
 

 

レイキをしてもらうと

私、ソッコーで寝ちゃう💦

 

 

そしてやってもらった後は

心も体も超!スッキリ~✨
 

 

機会があったらぜひ

体験してみてほしいです音譜

 

 

 

 

また学びにおいては

私が潜在意識アロマⓇをやりはじめ

 

 

潜在意識の理解が

日々深まっていくなかで

 

 

レイキを学び続けていると

全てがつながってきた~

リカイが深まる!

 

 

確かにあるけど

目に見えない

エネルギーの仕組み

 

 

子どものころから
スプーンやフォーク曲げは
なぜかできちゃう私

チカラもち??

目には見えないエネルギーは

感じていました(^^)/

 

 

ハラからわかる

感覚になれましたビックリマーク


 

だから私

レイキもやってんだな~

 

 

しみじ~み

自分に納得しちゃいました😊

 

 

もうレイキがあやしい!と

される時代は終わったと

思います🌈
 

 

視線を感じる

虫の知らせetc.

 

 

昔の人は言葉にするほど

この感覚を強く感じて

いらしたんだと思います。

 

 

人として

そもそも持っている感覚を

もっと生かせるようになれば

 

 

自分が本当は求める方向へ

自然の流れで運ばれる

 

 

ゆだねる感覚が

しなやかに身についてくる♥

 

レイキヒーリングおススメです✨

 

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム