自分の選択に自信がなくて後悔しちゃうのは?

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

 

 

小さいことから

大きなことまで

 

 

いつも、自分の選択に
迷ってしまい

 

 

決断したことに
自信がもてなくて

 

 

結局、後悔しちゃう😔

 

 

・・・なんてこと

ありませんか?

 

 

これ、まさに!

過去のワタシそのもの★

 

 

よし!これやる!

ってやりはじめても・・・

 

 

「正しいこと」っていう

「安心」が揺らぐと

 

 

また人から

否定的に言われると

 

 

やっぱりワタシ

間違えちゃったのかな・・・

 

 

自分が選んだことについて

急に自信がなくなり、

 

 

結局、やれなくなって

続かない。

選択したことに後悔しちゃう。

 

 

このパターンのくりかえし。

 

 

 

 

でも、親子関係の影響から

心が解放されて自由になって

 

 

自分の足で

立っている感覚が

つかめるようになってきたら

 

 

あれは

私がワタシを信じるチカラが

弱かったんだなぁって

 

 

自分への信頼が

なかったんだなぁって

 

 

ドドーン!

 

ハラ落ちし、

受け入れることができました👍

 

 

自己肯定感が低いワタシは

いつもどこかで

 

 

ワタシなんて

っていう・・・

 

 

無意識でいつも

ちっぽけな自分像

を生きていて、

 

 

そんなワタシの

決めたことなんて

所詮、たいしたことない。

 

 

だから

守らなくてもいいんだ

やらなくてもいいんだって

 

 

 

 

周りの正しいことの方が

きっと優れていて

選ぶべきモノなんだって

 

 

今思うと、結果的に

この指標でものごとを

選択していたように思います。

 

 

でもこの指標は

絶対的なものではなくて

 

 

ただの私の

思い込み

でした・・・

 

 

自分への信頼を

取り戻して

 

 

自分の選択に

YESを出すことって

 

 

思い込みの枠から外れて

選択できる現実においては

 

 

ある意味

あたりまえなことで

 

 

必ず!!誰にでも!!

できることだったから~

 

 

そして、そもそも・・・

「間違い」なんて

 何もなかったしーー!!

 

 

どんな決断も経験も

自分にとって

 

 

どれも大切で

必要な経験だった

 

 

ってココロから

思えてきます🌈

 

 

 

 

自分の存在って

大切なもの

 

 

捨てたもんじゃない

なかなかのもんよ✨って

 

 

そんな自分への信頼を

取り戻せるために

新しい選択ができる自分へ🌈

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム