繊細で影響を受けやすい方へのお守りアイテム☆

 

こんばんは!

 

 

中央林間・相模大野

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。

 

 

年齢もそれなり

いい大人なのに・・・
 

 

相変わらずいつまでも

人間関係において

ささいなことで


 

傷つきやすい

または

 

周囲の影響を受けて

はねのけられない

ぐったり疲れる

なんて感じることありませんか?
 

 

自分と人との
適切な境界線を

しっかり保てる強さがほしい・・・

 

 

 

 

いわゆる”繊細さん”
でもある私は

 

本当に長い間

人との適切な距離感を保つことが

できませんでしたショボーン


 

たとえば、

自分から10メートル以上離れている人が

先生や上司から怒鳴られていても、


 

まるで、自分が怒られているように

ガタガタと緊張して

涙が出てきてしまったり、
 

 

身体感覚が他人のことなのに、

同化してしまうような

不便な性質でしたえーん


 

だから、いつもいつも、

すごーーく疲れていて、


 

後頭部のあたりが

緊張性の頭痛で

いつもギューっと

締めつけらている感じ。
 

 

 


いつも頭がクリアな感じがなくて

ぼーーっとしていました・・・。


 

そんなちょっと、

感じすぎるな~~

っていう方には、


 

私がやっている

潜在意識アロマ(R)のセッション

でも使用している


 

フラワーエッセンス

「インドのあきこさん」も動画で絶賛してました♪

が相性バッチリです音譜
 

 

手に持っているのは、私を助けてくれたラーチ。

劣等感が強く、自信がない私にピッタリグッド!

 

 

その時のあなたの状態にあった

38種類から選ぶフラワーエッセンス。

 

 

植物の繊細なエネルギーでもって、

心身のバランスを整えてくれます。


 

潜在意識アロマ(R)のセッション

その時にあったアロマを

組み合わせた天然の香りと

 

 

あなたに合った

フラワーエッセンス

を合わせてつくる🎵

 

 

とっておきの✨

オーダーメイド

香りスプレー

差し上げていますラブラブ

 

 

潜在意識にぐんぐん

働きかけてくれますよ~
 

 

 

 

本当のあなたは

今どんな状態?


 

言語化できない

意識できていない部分。


 

選んだ精油や

フラワーエッセンスによって紐解ける

潜在意識アロマ(R)のセッション

 

 

来年には持ち越したくない!

自分の中のモヤモヤ

スッキリしちゃいませんか🌈

 

 

体験セッション受付中です❤

☆お問合せはどうぞお気軽に☆

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム