● 【レイキ目が見えやすくなったのも驚きでした!

 

こんばんは!

 

中央林間・相模大野

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。


 

昨日レイキヒーリング

受けてくださったお客様のご感想

紹介させていただきます音譜
 

 

 

 

お越しいただいた素敵なお客様ラブ

千葉にあるエステ&整体サロンSPARADO

のサロンオーナーさんですラブラブ


 

さすがベテランエステシャン!

ビューティフルです赤薔薇
 

 

 

前からとっても行きたかったサロン

やっぱりとてもステキで

センス良くて落ち着く空間でした音譜


 

① 受けてよかったことは?

 

「レイキ」初めて受けました。

 

不思議な物というイメージだったので

私は霊感とかオーラとか感じないから

どんな感じか興味津々でした。

 

 

まず不思議だったのは、

セラピストさんの手は普通の温度なのに

触れた部分がすごく熱く感じたことです。

 

足の裏に触れられたとき

背中にじんわり汗が出るくらい全身が

温かくなりました。

 

足湯やハンドマッサージも

すごく贅沢な気分で気持ちよかったです。

 

触れ方がとても優しくて、安心して

リラックス出来ました。

 

 

終わったあと、目が見えやすく

なったのも驚きでした。

心も身体も解れて、素敵な時間を

過ごせました❤


 

② セラピスト羽賀由恵の印象は?

 

優しくて明るく親しみやすい方です!
丁寧で一生懸命やってくれるのが

嬉しいです。

 

すごくかわいい印象だけど、

ちょっと神秘的な一面もある

ゴッドハンドの持ち主でした!

 

 

③ このコースはどんな人に

おすすめだと思いますか?

 

心も身体も疲れている方、

めちゃくちゃ癒されますよー!

冷えてる方とか、芯から温められて

気持ち良いと思います!
 

私は目に効果を実感したので、

パソコンやスマホで目が疲れて

いる方にもおすすめです。
 

 

 

 

外見だけじゃなく

中身もホントにかっこいいグッド!

憧れの存在ですラブ


 

わざわざ千葉からお越しいただいき、

さらに有難いご感想までいただき

ご来店、とーっても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

本当にどうもありがとうございました!

心より感謝いっぱい、大好きですラブラブ


 

レイキ、ちょっと興味ある!

どんな感じなのかな??
 

 

レイキヒーリング

ぜひ体験してみてくださいね音譜


 

お問合せもどうぞお気軽に!

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム